神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/01(火) おまえの一年、どう使うもおまえ次第だ
あけましておめでとうございます
新年早々だだだの出番で申し訳ありません

まずは元旦競歩(20km)の結果から

吉村 1時間39分47秒 全日本競歩能美標準突破
野喜 DNS

よしむ全日本の標準突破とかすげーな…
のぎちゃんはあっちまで行って歩けなかったのはすごい悔しかったと思いますが、それをバネにしていこう!

はい、ということで
とりあえずこの年末は楽しかったです
年末らしく過ごせました

さて、新年早々なので今年の目標でも掲げてみます

「自分が好きと言える自分になる」

かっこい!!いやきっっも!!
そしてむずっっ!!

ということで却下

「毎日考えてすごす」にしまーす

来年度は最終学年です
もういうて時間はないので、一日一日大切にしないとダメですし
たぶん今年は自分の人生を決定するような一年になるので、まぁ妥協せず、しっかりやっていきます

新年早々悪い報告で申し訳ないですが
あまり故障のほうはよい状態には戻っていません
一月からは復帰できる気満々だったので少し予想外です
みなさん申し訳ないです。何とか早く戻ってきます


さてさて
明日は箱根駅伝です
もう僕は楽しみでたまりません
個人的な楽しみランキングでは
1.服部翔太の山登り
2.西池駅伝デビュー
3.大迫どこで使うねん
4.村山山登れんの?
5.ゆふさん

とまあこんな感じです
僕は駒大押しです駒大勝ってほしいです
村山中村この二人にかかってると思います
あとは日体大ですね三本柱に周りがついて行ってほしいです

僕の順位予想は
駒澤東洋早稲田日体明治青学中学城西中央帝京 です
当たったら発狂します
駒澤勝った時点で発狂します

もう時間が遅いのでこの辺にしときましょう
明日は早起きしないとだめですからね

以上
次は黒島さんに往路の感想をきこうと思います
さいきんこの流れ多いけど明日ばっかりはしゃあないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.