神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/09/05(水) お久しぶりです。
野喜です。

いまさらですが野木ではありません。

野喜です。



もう6日ですが5日のぶん書きます。

昨日は疲れていて帰ったらばたんきゅーだったので書けませんでした。

日焼けで肩がヒリヒリします。



さて
オフが明けたわけですが、
みなさんどのようなオフを過ごしましたか?

少しオフ中の自分の生活を振り返ってみて下さい。

振り返ってどう思うかは人それぞれだと思いますが、
何かしら思うところはあるのではないでしょうか。


オフに限らずですが、
たまに過去何週間とか、何ヶ月とかの自分を振り返るのもいいことだと思います。

当たり前のことかもしれませんが。


例えば
自分は何を考えてどんな練習をしてきたのか、
体調やメンタルはどうだったか…

などなど、ちょっと振り返ってみると何か発見があるかもしれません。

大したことは見つからないかもしれませんが、
振り返らない人にはそれさえ見つけられないと思います。



なんかパッとしませんが、
要するに
先のことばかりに気をとられすぎず
過去の反省もしてみよう
みたいな感じです。


今から駅伝までのことを考えるのも大事ですが、
そっちに気をとられすぎても
足もとすくわれるかもしれません。


僕はそんな感じで失敗した心当たりが何回かあるので、
みなさんも気をつけて下さい。



じゃあ次は最近ぜんぜん書いていないと思われる
黒島さんお願いします。



P.S.
嶋田さん関口さん昨日はありがとうございました\(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.