神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/09/04(火) もしかして俺の・・・
目って細いんじゃなくて、小っちゃいんじゃね!?


誰が書いてるかすぐわかるなwww



僕の知らんとこで山口少年が肉離れをしてしまったようで。
「モチベーションを保つのが辛い」ようで。
ちょっと前の自分と重なるようで。



無理にモチベーションを保つor上げる必要はないんでない?
長期間毎日常に高いモチベーションを維持するのは難しい。人間技じゃねー。まあそりゃ部活は1つの集団だし、自分が低いテンションで練習したら周りに迷惑かかるかも。そういう人が2人より1人、1人よりもいないほうがいいのは明らかだし。でもたかが一人そういう人間がいたくらいでダメになるくらいなら元々その集団はダメなんじゃね?とか生意気にも考えてるわけで。「たかが1人」が「たかが2人」「たかが3人」になったら終わりやけど。ベクトルが小さくてもみんなと同じ向きならば問題はないと。それに常に揃ってなくても、必要な時にバシッと全員の足並みがそろえば大丈夫!自分たちはそれができる集団やと思ってるし。お前なら余裕で追いつけるって!適度に焦って、自分のペースで戻ってくればいいよ。お!?そろそろ何書きたいか自分でもわからんくなってきたで!



とか考えてしまうのでした。



なんじゃこりゃwwwwwww
深夜のテンションで書いてしまったwww
黒歴史確定wwwww
最後の方で「いいこと言ってる」風にしたったったwww
「書き込みする」のボタンをぽちっとするか全消しするか迷うwww
外が明るくなってきよったwwwwwぽちっとな。

次は長スパ乃木坂


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.