神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/09/29(土) 関西女子駅伝の感想です
おはようございます!
秋山です!

金岡ディムライトゲームの結果です。
城戸先輩 16'06"32


です!お疲れ様です!

岡野先輩は昨日滑り止め靴下をあと9秒で
逃しました!

今日は関西女子駅伝に、市大と府大の方と出場しました。
タイムは24'19"で、順位は3区で20番くらいで
せっかく応援に来てくださったのに申し訳なかったですが、
いい経験になりました!

走るまでは本当に緊張して息もできないほどで、
なぜかというとすぐ近くに
佛教大学や立命館大学や大阪芸術大学や
雑誌やテレビやうわさでしか拝見したことのない
方々がいて
自分の二分の一くらいまで体が絞られていて
目が強そうで
走ること以外にそんなすごい人をチラチラ見ることにも緊張したからです。

今日学んだことはたくさんあります。
まず、自分は無駄なお肉をおとさないといけないし、
バイトばかりせずに早く寝ないといけないし
陸上の雑誌などを読んですごく速い方について
よく勉強しないと、今日せっかく
拝見できたのに名前も分からないのはもったいなかったです。
あと、練習でただ先輩についていくのではなくて
自分でこれくらいが4分か!などと考えて走ろうと思います。

試走のときにだいたい自分ではかった1キロ2キロ地点が
たぶん大幅に間違っていて2キロ目で7分だったのを見て
あれ?すごく速い!と思ったけれどたぶん間違いでした。
前と44秒差やでー

前と42秒差やでー
ということを言っていただいて
前が見えなくてもすぐ前に人がいるようでした。あと今日は誕生日でした!

今年は走っただけの駅伝になってしまいましたが、来年は進歩するように
山西先輩にむりやりいただいたアドバイスを忘れないように
毎日生活します。

阿賀君からのアドバイスは
苦しめ
でした!いっぱい苦しみます!

関西個人選手権では3000m障害にでます。

今日はありがとうございました!予選会まであと1週間です!
頑張ってください!!

この前、関口先輩にロング日記をお願いしますというメールを送り忘れてしまっていました。
明日は、昨日ベストだった岡野先輩です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.