神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/09/16(日) 合同10kmT,T
なんかすっかり日記を滞らせるキャラになってしまった。。。
これからはちゃんとその日に更新します。

でも、城戸さん、日記当てたってメールくださいよぉ…


ということで、M2の大先輩を盛大に釣ってしまった日比です。

すいません。後から考え直してプラン変更したんです。



今日は滋賀の皇子山陸上競技場にて
琵琶湖駅伝予選会参加校の一部で集まって
合同10kmT,Tを行いました!


その結果から(敬称略)


巌  32'21"
東  32'43"
日比 32'52"
嶋田 33'35"
吉村 34'01"
城戸 35'07"
岡野 36'07"
関口 38'47"

秋山(5000m)18'15"



秋山さんが距離は半分とはいえ
男子連中をずんずん抜いていった走りは見ていて爽快でした。


個人的には
1km3'15"でずっと刻むことを目標にしていて
5000m通過が予定通りの16'15"だったんですけど
そこから腹痛に襲われてペースを維持することができなかったのが残念でした。

しかし、そのあとも3'20"ちょっとではずっと走れたので
何とか32分台でまとめられたのは良かったと思います。
ずっと競っていた人にも勝ってゴールできたし。


チームとしては
午前中バイトをしてから参戦の巌さん、さすがです。
東さんも高いレベルで安定しています。
嶋田は今日はちょっと失敗かな。(俺に3連敗のくせに!!とか言ってたくせに!!やーい←)


予選会本番ではチームで一番遅い人でも33分台ではまとめたいところなので
なんとかそのレベルまで上げていきたいところですね。

吉村は今回ぎりぎり切れなかったけど
こつこつ上がってきてるし、次は切れるでしょう。



ロングパートとしての目標は
琵琶湖駅伝本戦でシード権を取ることです。
だから、油断とか、そういうことではなく
予選会で落ちる、ということは全く考えていません。

もちろん不安はみんなあると思います。
しかし、ありきたりかもしれませんが
ある目標を達成するには
その目標より上の目標を目指して頑張れば
結果はあとからついてくる、と。

本戦に出場するためにまずは予選会が大事ですが
予選会を通過するのが目標、ではなく
本戦でシード権をとるために…という気持ちで挑んでいきましょう。



そういえば、そろそろ阿賀どんが帰ってくるのかな?

阿賀に
先輩ちゃんと練習してたんですかぁ〜?ニヤニヤ

って言われないように頑張らないとね



では次は
今日のみんなの走りを客観的に見てくれていたであろう
山口少年


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.