神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/08/08(水) 行ってこりん
こりん星関係ないです。
愛知の西三河の方言です。
行ってきなよ の意です。
これを関西弁で言うと
どうなるのか逆にわかりません。


こんばんは。1回マネ深津です。
初めてのろんぐ日記頑張ります。


先日のろんぐ新歓とボーリング
ありがとうございました。
普段あまり話せないろんぐさんと
色々話せて楽しかったです。


ろんぐさんの計測も慣れてきてきたのですが、
他パートさんに比べろんぐさんの計測は
先輩と一緒にやった率が低いのと、
高校まで短短で長距離の経験がないのとで
細かい配慮までできてないと思うので、
タイムの読み方やタイミングなど
改善点があったら遠慮なく言ってください!
今の目標は給水をタイミングよく、
うけとりやすそうな距離で渡すことです。


最近 恋みくじ をひいてみました。
凶でした。凶初めてひきました。
凶らしいです。笑


ろんぐ新歓のビンゴの景品を
LOFTで準備した方が多かったので
最近人生初LOFTに行ってきました。
LOFT楽しいですねー!
気付いたら3時間もいました。
ごみ箱コーナーが
意外に楽しいです。笑


読んでくださって
ありがとうございました。

次は私の景品を
もらってくださった
い ば ら き ∴大阪出身
の関口先輩お願いします^^笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.