神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/08/07(火) 明日でテスト最後〜♪
長らく空けてしまってすいません。
テストでひぃひぃ言ってる日比です。


花火行ってきました。
すごいキレイでした。
すごい人でした。

同じ場所に行っていた山口くん、西田さんには会いませんでした。

山口くんは男女複数人で行ったそうで。

なんか進展あったのかな。
あったら自分から言うか。
てことは何もなかったのか。

まぁどっちでもいいか。


ちなみに、僕ら数理コースの本拠地でもある発達の7階からは
ハーバーの花火も淀川の花火も同時に楽しむことができます。

興味のある方は来年どうぞ。
数理一同で歓迎いたします。



今週末は近国ということで
僕は3000mSCに出場します。

三商戦で崩壊した足がここにきて良くなってきたので
ぎりぎり間に合うかも。いや、間に合わせる。

実は大学に入ってから対校戦(関カレ以外)での3000mSCで
表彰状を取れなかったことはないんです。
(2回しか出ていないことはナイショ…)

幹部からは4位で良いと言われていますが
なんとかして今回も表彰状取って加点したいと思います。


今回の目標である阪大に勝つためには
ロングも全種目での加点が必要不可欠になってくるので
一人ひとりがそれぞれの役割をきっちり果たして
目標達成しましょう!




では次は琢文さんをいじり返したいと言っていたAGA




ではなく、ロング新歓で素晴らしい景品を準備し
男子顔負けのボーリングの腕を披露したマネージャーの深津さんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.