神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/08/31(金) Steady as she goes!
お久しぶりです。
あがやすおです。

のぎさんにメールしてこの日記を書いています。


今日は門司の近くに仮泊してます。明日門司に入港します。1週間ぶりの陸です。門司には3日間います。明日の夜から練習が出来るので5回練習します。

その後は9日閉じ込められてから横浜で3日間出来る予定です。

で、2日閉じ込められて
1日練習して

3日閉じ込められて
下船という流れです。


閉じ込められている間は1日60分補強してます。


あまりよくないと思ってますが、つらいので音楽ききながらやってます。


あまりよくないと思ってますが、つらいので音楽ききながらやってます。


補強をやり始めた日に
腹筋がめっちゃ弱ってる!
って思いました。

こんな腹筋だから西日本7大で16分かかっちゃったんやろなって思いました。

あと、負けた原因としては
巌さんの後ろに付けずに独走になってしまったことかな…

阪神4大で巌さんは1500で自己新を出してました。

凄すぎです!!

最後の大会という事で、
ごちゃごちゃ考えずに
全力で走るしかないと
いい感じに開き直れているんだと思います。


駅伝ではそういった気持ちで巌さんや山西さんは走られると思うので、僕は未知だからこそ出せる力を出したいと思っています。






今日は門司が福岡県だということを知りました。山口県だと思っていました。



という事で、次は門司の食べ物や観光地、オススメのランニングコースの紹介を吉村さんにしてもらいたいと思います。


ネットは圏外で見にくくなるのでメールも送ってくれると嬉しいです!


のぎさんありがとうございました。



8月30日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.