神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/08/27(月) 阪神四大@尼崎
桂さん、今日書くつもりだったらごめんなさい。
対校戦結果なので先に書かせていただきます。
自称ロングホームページ盛り上げよう会会長のいわおです。(管理人ではないです。)

今日の結果です。
1500m
対校
巌  4’01”07 @位 自己新 歴代9位?
関口 4’27”44 F位?
OP
山西 3’55”98
秋山 4’57”40 自己新 歴代6位!? 8月中に3連ベスト!

5000m
対校
嶋田 16’08”05 C位
日比 16’26”05 E位
OP
吉村 16’59”39

って感じでした。日比と関口の順位はもしかしたらまちがってるかもです。

今日は1500出させていただきました。
点が絡む対校戦としては最後になるので、どうしても優勝したかったです。結果、3分台は逃しましたが1着をとることができてよかったです。一応目標は”目標タイムは3分台、3分台に達しなければ優勝”としていたのですが、これって目標達成ってならないんですかね?

全体合宿の方では+αで200*5本をジョグシューで30秒くらいでできたので、結構いけそうかなって思ってましたが、甘かったです。400通過61、800通過2'04~'05で乳酸がたまって吹きました。ラスト1周は全く動かずでした。中距離種目は中距離のための練習をしないといけないと改めて思いました。乳酸耐性が全くありませんでした。試合ごとに同様の反省していますが。

あと、レースはOPの山西と一緒だったので今日はあんまりうれしくないです。1位なのに1位の気がしないです。

8月は
 5000m@近畿国立
→試走合宿@びわ湖
→5000m@西日本七大
→全体合宿@富山
→1500m@阪神4大
となかなか多忙でしたが、@位(15'34"67)、A位(15'27"38)、@位(4'01"07)と良い感じに最後の夏シーズンを終えられて良かったです。

タイムは微妙ですが、順位という点から強さという面で僕のレベルが上がったかなと思います。去年はC位(近国)@位(七大)C位(四大)だったので。

もう僕の参加できる対校戦は予選会と駅伝本戦しかないので、それらに向かって突っ走るだけです。引退がもうすぐとなると寂しいものです。笑顔で引退できますよーに!!

次こそ、”びわ湖駅伝の生きる伝説”、桂さんお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.