神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/07/31(火) お金がほしいよ!!
こんばんは
たかふみさんと期待してた方、すみません
だだだです
たかふみさんが日記に入れないそうなので代わりに任命されました

テストも大方終わってそろそろ夏休みに入る方も多いのではないでしょうか
僕もあとはテスト1つとレポートを書けば夏休みです
レポートでは、常識を否定してその根拠を書かないといけないらしいです
難しいです

「東さんはロリコンである」!!

こんなものどう否定すればいいんだ
いや難しい
そんなこんなでなかなか時間がかかりそうです


暑くなりました
最近は避暑地を求めてやまじょぐが多くなってます。
今日は特別ゲストのすけさんが参加しましたが、相当こたえたようですね
山ガール秋山さんはすいすい登っていきます。彼女は山に強すぎます
山グーチ康樹くんは虫虫うるさいです。

山登ってて思うんですけど
意外と六甲山ってイノシシでないんですよね
新神戸の山とか王子公園ではちょいちょい見るのに
神大からの山コースでイノシシを見たことがありません
別にみたいわけでもないですけど、なんだかさみしいなって思ったりします




あかん、書くことないぞ

ロンドンオリンピックやってますね
競泳で男子より速い女子がいたそうですね
ドーピング検査拒否ったそうです
拒否れる意味が分かりません



はい終わり
あ、今年の夏こそスカイダイビングに行ってきます
じゃあ次はロング新歓に来てくれたマネージャー渡辺さんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.