神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/07/28(土) この選択肢はまず無いなと思うものが重要な選択肢。


こんばんは。
阿賀です。

今日は兵庫県立大学の2人の方々と合同練習をしました。

結果は一応神大のトップだったらしいですが、兵庫県立大学の方々は強かったです。僕らが現在弱いのかな?


その後、三ノ宮にてロング新歓をしてもらいました。20人も集まってくれました。食べ過ぎでヤバくてデザートが食べれなくなってしまったことを後悔しています。


今日は東さんの調子は良かったと思います。でも、野喜さんの調子があまりよろしくなかった感じでした。新歓ではビンゴ大会がありまして、来年は何を持って行くかを考える参考のために、景品ともらった人の反応をケータイのカメラで撮影させていただきました。

今年の当たりはサングラスやったと思うのですが、かけるには標準記録を切る必要があるらしく、景品として持って行くのはどうかなっていう雰囲気を日比さんが醸し出してましたが、万人に受け入れられる景品って難しいですよね。

景品の傾向としてはLOFTの物が多いって感じでした。


来週、8/4は淀川で花火大会をやってるらしいですが、僕は加古川ナイターに出場します。


花火大会って楽しいんですか?
僕の勝手な想像ですが、
大半の人々は花火なんてどうでもよくて、浴衣を着たり友達や大切な人と一緒に人ごみを歩いたり穴場を探したりラジパンダリといった過程が大切で、それを楽しんでる気がします。

逆に陸上では過程ではなく、結果が重視されます。別に練習なんて出来なくても大切な試合で結果を出せれば過程なんてどうでもいいのです。しかし、現実はそんなに甘くはないようです。大体の人は練習で出来ていることしか、大切な試合において、出来ないものであり、その上、練習通り100%の力を発揮するのは難しいのが現状であることは僕がこんなとこに書かなくても皆気付いてることです。どうしたらいいか?
巨大なハートをもちましょう!本番に弱いのはハートがネズミくらいの大きさしかないのです。ハートの意味は人それぞれ異なると思います。自分で意味をみつけましょう!


次になぜ人は人ごみを好むのか?
恐らく答えは不安だから
やと思います。


とりあえず花火大会に行けばいい、皆行ってるから、 みたいな。


陸上においては調子の悪い人はある集団におりたがります。


調子のいい人は1人でアップしたりしてます。


集団の中にいる人々は不安な要素があるのだと思います。


今日はこれくらいで。


では、次は僕のことをよく考えてくれているたかふみさん
よろしくおねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.