神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/07/19(木) なんだこれ
すげー見にくいぞこの画面
これは自分だけなんだろうか

こんばんはだだだです
泰樹日比ちゃんに続きぼくも2週間母校のほくさんに教育実習に行っていました
この実習期間得るものは本当に大きかったです
仕事をするということ、将来自分がどうしたいのか、そういうものを考えるうえで非常に価値のある経験をすることができました
実習中は、少ない回数でしたが部活にも参加させてもらいました。
いやぁ若いです。やつらは
そういう若さ、がむしゃらさはいつになっても大切にしないとなと思いました。
とまぁほんといろいろと充実した実習でした!
生徒に転校生呼ばわりされたことはスルーしときます←


はい
夏ですね。ロングとしては鬼のような季節です
早の練習が暑くてたまりません
この時期はどんなペースでもしんどくなってしまうので、どうしても気持ちの面でカバーしていかないといけません
そのためにも雰囲気よくして、声かけながら練習をこなすのが1番かなと思います
ちょうど今週末は京阪神での合同練習もありますし、いろんなことを吸収して、みんなで盛り上がって練習していきましょう!!

ちなみに明日東さん、僕、山口、阿賀、秋山さんはアマナイに出場してきます
明日しっかり走って、明後日も頑張ります
個人的なところでは、なんだかんだと今季初のトラックレースなので、しっかりレース感を取り戻しつつ、最悪ベストは更新しないとなと思います
あと最近自分の中で目指している走り方というのを試合でうまく実践できればなと考えています。

いじょう
では次は明日が大学初レースとなる秋山さんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.