神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/12/07(金) オレのツメ、ナイフよりも切れるから
あろー☆
ふみちゃんからの評価が社会からのそれよりも高いらしいので嬉しいあずまにゃんでふ(^^)

明日と明後日はバイトをハシゴです死んじゃう死んじゃう(>_<)
最近は週2くらいで練習行ってますよー(^^)やっぱり走らないと体調がすぐれないです(。-_-。)

えーと

よーへーくんから辛口コメントもらっちゃいましたね、、、
確かに48分40秒は遅いですが、当日までの準備と、本番のコンディション、レース展開を考えるとほぼ100%出し切れたと思います。
集団スタートした中で一番美味しい結果になったのはたぶん滋賀大後藤です。あいつはぼくに2回救われてますからずるい。ただぼくがそういう役回りをしなければぼく自身ももっと悪い結果だったと思います。

まあそんなところで。

ぼくが高3のとき、県駅伝で7番でした。あと1つで目標の近畿駅伝に行けませんでした。あのときはみずほちゃんというスーパーエースがいたので、報徳と勝負しようというのがチームの表面上の目標でした。その高すぎる目標が足かせとなって達成が確実と思われたもう一つの目標さえも叶えることが出来ませんでした。

ぼくはそれがすごく馬鹿馬鹿しいと思いました。高い目標を諸刃の剣にしてはいけない。それ以来これがぼくの陸上に対するスタンスです。
期待値が一番高くなるようにレース展開を考えないといけないし、同じ期待値ならリスクが小さくなるように走らなければならない。
これがぼくの目指す走り方です。
今回の駅伝は4年間の集大成としての目指す走り方が出来たと思うので、そういう意味では満足しています。
今年はだだだくんはそういう面でも成長してくれたなあと思うので、ひっちゃんもそこらへんよろしくです。

3回も走っといてなんですか、ぶっちゃけぼくに7区はむいてなかったです。来年も同じコースなら誰かがんばって走ってくれい|'ヮ')ノシ
自分の得意不得意と、チームでの最適な役割は違ったりもしますからね(^^)

じゃあ次は来年エース区間を走ってくれるあがくんー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.