神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/12/20(木) 今年も残りわずかです!
こんにちは!秋山です。

東先輩は最近バイトで忙しそうです。
一昨日は10時半ころに西宮北口で東先輩とお会いしました。
その前も10時半ころ西宮北口で東先輩とものすごく綺麗な女性とお会いしました。
忙しくて体調を壊されたりしないようにしてください。

年末スノーボードの申し込みも無事に終わり、
すごくほっとしています。
とは言ってもほとんど永久先輩と吉田くんに頼らせていただいています。

神戸市記録会の阿賀君はその前日六甲山を越え有馬まで走ったので、(そしてIHクッキングヒーターと立派な鍋を手に入れて、)
筋肉痛と疲れがあったみたいです。

今日はクロカンでした。その後腹筋フェスティバルという高校の時の実習生の先生の大教大の投擲だった今津さんから高校の時教えてもらった腹筋を
高橋先輩としました。ちょっとだけ原田先輩ともしました。しんどかったですが、楽しかったです。
12月中に500グラム、1ヶ月に1,5キログラムずつ体重を減らす約束もしました。アイスもお菓子もケーキも大好きですし、朝ごはんが楽しみで朝目をさますくらいごはんが好きですが、継続して体重をはかり継続して間食をひかえないといけません。
継続が一番苦手なのであと10日と2013年は継続を目標にします。

今年最後の日記になると思うので、少し挨拶させていただいて終わります。
今年は本当にお世話になりました。陸上部に入ってまだ右も左も分からないうちに半年以上がたちましたが、記録はどれもぱっとせず、練習でも足を引っ張る形になったまま今年度を締めくくるのが心残りです。私の分までメニューを考えていただき、あだ名をつけていただき、落ちそうになったら声をかけていただき、応援もしていただき本当にありがとうございました。いつもこっそり聞かせてもらっているのですが関口先輩の話は本当におもしろいです。神戸大学の周りには山もあるし渦が森もあるし三宮も川もあるしジョグが楽しいです。来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を!

明日は関口さんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.