神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/12/16(日) 最近のロングの2回生からの非先輩扱いが異常な件
おちゃらけ賞という名の公開処刑の日がどんどん近づいてくる。。。

駅伝前は緊張はするものの楽しみもあったが
今回は楽しみでもなんでもない

あーーどーしよどーしよ

やまぐちどーするよ?


あれ?やまぐち?

やまぐちって彼女いな…(ry


あかん。最近やまぐちがロングでディスられまくってるね


前振りが長くなりました。
こんばんは、ひびです。

今日行われた
三田国際マスターズマラソンの結果です。


ハーフマラソン
日比 1時間12分10秒(ネットタイム1時間12分02秒)第3位
※副賞として三田屋本店コロッケ20個GET
(1位は三田米10kg,2位は阪急百貨店の商品券)



ひたすらしんどいレースでした。
前半向かい風にあおられ、後半の坂はまったく上れず
下り坂では意味わからないスピードの市民ランナーに抜かれ
ラストは足がつりそうになってうまくペースを上げれず。。。


そんな感じで全然良くない内容のレースだったんですが
まぁ久しぶりに粘っこいレースができたかなと。


ちなみに1位の人は30歳ぐらいの市民ランナーでありながら
5000mを15分フラットぐらいで走る方で
2位の人はつい最近まで実業団の住○電工でバリバリで走っていた方でした。
2位まではあと6秒だったから悔しい
4位までは同タイム着差アリだったからマジで危なかったw

4位の市民ランナーの方、僕がラスト3km9'30ちょっと、ラスト1km3分で上がったのについてこられたし。あと5mあったらやばかった。


ちなみに嶋田くんは棄権すると言っときながら
応援にきたらついつい走りたくなったらしくスタートしたものの
3kmでやばくなって途中棄権したそうです。
完走率の引き下げに貢献したそうです。

ちなみに日比姉も一応走ってました。
2時間切れなかったそうです。
明日から生徒の通知表作成に追われるそうです。

ちなみに、もうおちゃらけ賞が決まってるので開き直りますけど
彼女が応援に来てくれました。
僕が3位に入るなんて思ってもいなかったみたいで
めちゃくちゃ喜んでくれました。


ちょっと複雑…。いや、喜んでくれたから良しとするか。



そんなこんなで
今は全身の筋肉痛と、足の裏のでっかいマメに苦しんでいます。

とりあえず去年はこの後故障してしまったので
それは絶対ないように気を付けたいと思います。


ちょっとの間、ひびとしまだは戦線離脱するのでやすき頑張って。



では次はおちゃらけ賞つながりでやまぐち
あと一週間仮パート長頑張れよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.