神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/12/14(金) 交通事故
先週の土曜日、新在家駅の近くで原付と普通車の接触事故がありました。

原付の運転手は、細い道から出てきた普通車と衝突しそうになったためとっさにブレーキをきかせ、車をかわそうとしました。胴体と頭は守ることができましたが右足首をもろに車に引かれてしまい、原付の運転手は痛さのあまりその場に倒れこみ泣き叫び続けました。

被害に遭った原付運転手はすぐに駆けつけてくれた救急車に運ばれていきました…

…それから約1週間…



…こんにちは。原付運転手の巌です。
車が足の上を乗って行きましたが、骨折はしていませんでした。不幸中の幸いというやつですかね。事故のときは周りの世界がスローモーションでした。しかし、なすすべなく、車に引かれました。ただ、昔の思い出が走馬灯のように駆け巡らなかったので死ぬ前ではなかったようです。というか死ななくて良かったです。

先週土曜日の昼は、朝バイトにおいて無断欠席を合計3回も犯し、なおかつ、数えきれないほどの遅刻を繰り返した極悪人、MIWA☆CHAN(僕の代のパート長)のおごりでシスローにおいてたらふく食いました。(男6人で130皿以上、デザート汁物含め計17000円くらい)

それから、ジョーシンでHDを買い、まるなかでコーヒーを買い、
帰り道に事故に遭いました。

初めて救急車に乗らされ、安静状態なのに心拍数70、血圧168。
高い!異常な興奮状態というやつか?

病院でレントゲン。
なんとまぁきれいな骨だこと。
過去3回の骨折経験で逆に骨が強くなったのでしょうか。
一番はハイカットのスニーカーのおかげかなと。

松葉づえ渡され、練習。
…んー…逆に進めない
…左脚でホッピングした方が進む気がする

帰りは、みやまえスーパーの小南さんという方が送ってくださり、本当に助かりました。
本当にありがとうございました。

下宿先で待っていたら両親が来てくれて、警察行って事情聴取を受け、堺へ。
事情聴取の部屋、汚い小さな密室でなんか怖かったです。

その夜は落ち着きが戻らないし、交通事故&救急搬送&事情聴取&車いす&松葉づえと人生初イベント目白押しだったので、かなり疲れていました。

骨折はしていませんでしたが、足がパンパンに腫れて歩けませんでした。
今日は久々に外に出て20分くらい歩きました。
歩くって素晴らしい☆

皆さん、事故には気をつけましょう。いや、ほんとに。

研究室やらバイト先やらいろんな人に迷惑かけているので早く治します。

先週日曜日のスイーツリレーマラソン出られなくて申し訳ない&悔しいです。あと神戸市長距離と関西学院記録会に一緒に出よって言っていましたけど、現状出られないです(T_T)シーズンベストくらいは更新したかったので残念です。

次は〜駅伝時の相棒、よしむーら!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.