神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/11/28(水) きむらさんCMでてるとかすげーな
こんばんは
おそくなってすみませんだだしまだです

とりあえず駅伝のことを書いていなかったので振り返ろうと思います

4区、区間19位
この結果がすべてですね
結果的に総合10位にはなれたものの、後半区間のみなさんをのびのびと走らせることができず、チームとして後手後手にまわってしまう原因をつくってしまったことが情けないです
あの時点でできることはやってきたつもりですし、調整能力どうこう話も含めて、ただただ自分の実力不足だったと思っています。
ずっと言っていることですが、これからは3年生以下が作っていかなければいけないチームです
現状出れたのが3人、そのうち2人は区間下位ですし
ぼくが言えた立場ではないですが、阿賀も主要区間になればこの順位をキープできるわけではありません
まぁ、どう考えてもピンチです
焦ってけがするのは一番いけないことですが、危機感もって、一体感もって、いい雰囲気でしっかり練習していきましょう

このオフは関東にいってきました。
木のぼって海入って三田行ってカラオケして帰ってきました。
やばい。怒涛の旅行記が一行にするとこんなにむなしく見えるとは…
とりあえずオフは満喫してきました
もうすぐ12月です。ロングとしてはまだここから記録会も市民大会などもあり、モチベーションは保ちやすいと思うので、一人一人自分の目標とするところをしっかり見据えてやっていきたいですね
ぼくは毎年恒例三田マスターズマラソンに出てきます
今年は失敗出来ない理由をかぶって走るので、最低でもコースベストは出さなければと燃えております

以上
次は黒島さんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.