神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/08(月) びわ湖駅伝予選会4位通過!
山西くんが書き込まないので僕が書き込みます。

こんばんわ、巌です。

10月7日の予選会の結果は20校中4位で上位10校に入り、本戦出場を決めることができました。応援に駆けつけてくださった、OB・OGの方々、他パートの皆さんありがとうございました。
掲示板に書き込みして下さった方々もありがとうございました。

個人の結果は
山兄 31分25秒74
巌  31分33秒30
東  31分53秒90
黒島 32分16秒39
日比 32分16秒50
山弟 32分23秒68
嶋田 32分44秒55
阿賀 33分25秒95
吉村 33分37秒78
岡野 34分49秒83

で、
上位8人の平均タイムは32分15秒00でした。
去年は32分15秒89で去年よりちょっとだけ速かったです。

M2と4年生が去年に比べて悪いタイムの割にこの結果というのは、下級生ががんばってくれたおかげなのかなと思います。

ただ、ひびくん、くつが脱げた黒ちゃんには勝とうね。

僕の個人の感想については、非常に悔しいです。
痛めてた脚の痛みはなかったし、脚は軽かったのでけっこういけるというか、いける気しかしてなかったので、8000までの弱インターバル走からの2000スパートという展開に全く勝負することができず、自分自身が残念です。

筋肉の質や、動き的には陸上やってきて一番良いと思っているので、結果が付いてこないのでちょっと困っているというか自信なくなってきています。(ラストイヤーだから無理やり無意識に想っているのかもしれませんが。)焦らずがんばっていくしだいであります。とりあえず痛めた右ハムなおします。

僕はこれ以上どうできるか考え中ですが、これからキョリを踏む山西、院入試から解き放たれた東、やっとやる気スイッチが入りだした黒島&琢文と上回生は今回の失態を取り返せる要素満載なので本戦までがんばっていきまっしょい☆

やまにしくん、書いてくれるかい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.