神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/07(日) 予選会!!!!
未来からやってきました。
私は通称:コミュshow坊主です。
この日記を書くのは10月9日です。
予選会お疲れ様でした。
応援に駆け付けてくださったOB・OGの方々、他パートの皆さん、ありがとうございました。

記録は10月8日分に載っています。
感想はおかのくん緊張しすぎ!!!
そして去年はありがとうのぎちゃん、よしむ、おきゃのくん!!
今年は応援に回りましたが、本当にかける言葉や励ましの言葉
をどうかけていいのか。
またどうやって緊張を和らげてあげようかと色々考えたのですが
逆効果だったかもしれないです。
すこしでもおきゃのとよしむの緊張が和らぐかなと思って頑張ったのにウゼーーーーって言われてorz
悲しみはオブラートに包みたいです。

巌さんやっぱすごいです。
日記の空いてる所埋めようとしたんですがすごく大変でした。
予選会の日の日記なのに全然予選会のことかけてない・・・
まぁこの次の2日分は素晴らしい日記だから僕頑張らなくてもいいや。

ということで予選会までのくそぼうずの観察日記書きます。

8月:試走合宿
くそぼうずは殻を破りたかったので1区TTをオーバーペースながらついていった。まだつかめなかった。
富山合宿;
巌さんとの格闘やバスケが楽しかった。
陸上にも真剣に取り組めた。バルはつけた。ビルドアップはラストつけなかったが何かをつかめた。
肉離れした。枕を濡らした。本当につらかった。

9月
初旬:
全然jogもできず筋トレだけやばいやばいと心が逸っていた。
結構聖心的にもしんどかった。
中旬:
ついに走れる状態になった。予選会のメンバー決めが始まる。
その段階でメンバー外れる。すごい辛かった。
悔しかったからバランスボール買ってもっと筋トレした。
下旬:
みんながベストを出していた。
2回生の大躍進が始まってた。
2回生がベスト出してくれるのはすごく嬉しかった。走れない自分が嫌いになってた。メーリスつらかった。
けどやっとポイント練できるんじゃねって体になった。
嬉しかった。やるきスイッチ押された。

10月
予選会:
通過した。嬉しかった。チームという素晴らしさを感じた。
去年も思ったが、僕は今までみんな僕より速いチームで駅伝なんてしたことなかったし、駅伝のメンバーのセレクションとかもしたことなかったから、メンバーを落ちる悔しさを知らなっかた。
けどやっぱりほんとに去年の本戦も今年の予選会もメンバー落ちて悔しかった。
しかも自分の体調管理で落ちたのがほんとに悔しかった。
その分今すごく頑張るという感情だ!!!!!
どんどんみんなに近づいていくぞ!!!!
 

最後にほんとにこれは思ってることなので大事なのでもう一回コピペです。
コミュshowなので直接言えないので書いちゃいます。
ケガ中励ましてくれた皆さんホントに有難う御座いました。
心が折れそうだった時のあの人のあんなセリフやあの人の
あんな励ましやあの人のあんな声援・・・・・
すごく助かったし、まだ頑張れるとも思えました。
もうみんな大好きです!!!
自分だけのためなら厳しいことだってみんなのためチームの
ためなら乗り越えられると思います。
本戦まで1ヶ月頑張りましょう!!!!

くそぼうずこと山口でした('-')


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.