神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/05(金) あさってですね!
野喜です

ロング日記のインラインフレームをやっと大きく復元できました!

ご不便をおかけしすみませんでした。

ちなみに現在ロングのホームページの更新は黒島さんと僕でやっています。

主に黒島さんがカレンダーと写真、僕がランキングの更新をしています。

できるだけこまめな更新を心掛けてやっていきますので、今後ともロングパートのホームページをよろしくお願いします。
ごアクセスお待ちしています。



さて、
お恥ずかしいことに2週間前にまたひざを故障してしまいました。

高畠まであと3週間しかないので正直少し焦っています。
あわあわしています。

でも今は、そんなことより予選会ですね。

予選会のメンバーと組分けがまだロング日記になかったので
一応のせておきます。(敬称略)

1組 岡野
   吉村
2組 阿賀
3組 山西琢
   嶋田
4組 黒島
5組 東
   日比
6組 巌
7組 山西大



僕は残念ながら
審判講習会で予選会の応援に行けなくなってしまいました。

断腸の思いです。
でも仕方ないです。


応援には行けませんが、

同回の吉村と岡野がメンバーに入ったことについては
やはり感慨深いものがあります。

思えば去年の僕たちは山口以外は戦力にならず、
山口も予選会後に肉離れで離脱するという
チームのお荷物的な存在でしかありませんでした(みんなごめん)

そんな僕たちの中からことし2人が選ばれたことが
僕はとてもうれしいです。

確かに、実力的にはまだまだで
チームの足を引っ張ってしまっているのが現状ですが

この1年でチームで走力が一番伸びたのはおそらく吉村ですし、

岡野も1年間で着実にタイムを縮めてきています。

山口はまだ故障明けですが
持ちタイムや去年の走りからすればおそらく2回生で一番ポテンシャルは高いので
体力が戻ればびわこの本選ではメンバーを脅かす存在になると思います。


実力者揃いの上回生のような目立つ存在ではありませんが、

3人ともチームに十分貢献できるし
なくてはならない存在になっていると思います。

また、そうなれたのは
チームの底上げを意識したメニューを組んでくれた日比さんや
練習で励ましやアドバイスをくれた先輩方のおかげでもあるので

今回走る2人にはそういったことに対して
結果で報いてほしいです。


内容が2回生のことばっかりになってしまいました。

要約すると
よしむとたっちゃんがんばれ
よしむとたっちゃんがんばれ
よしむとたっちゃんがんばれ
ってことです。



さあいよいよあさってが予選会です。

みんなそれぞれの思いがあるでしょうし
緊張もしていると思います。特に吉村とか嶋田さんとか。

昨日岡野くンも言ってましたが、
ここまできたらあとは気持ちの持ちようだと思うので

とにかくどんなことでも力に変えるような思考回路でいきましょう!

今まで積んできた練習に自信を持って
今回走れない人のぶんまでがんばってください!

OBOGの皆様、他パートのみなさん、熱い応援をよろしくお願いします。

仕事が終わる時間によりますが少しでも応援できそうなら僕もダッシュで駆けつけて応援します。

では、明日朝早いのでこのあたりで失礼します。

次は、M2山西さんお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.