神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/04(木) ファッ!?
なんだ阿賀の日記…たまげたなぁ…

ケツとかは勘弁してくださいね(棒読み)



いよいよ予選会が目前に迫ってきました

なにやら きんちょうして まいりました。
今のしんきょうを 語るなら、バンジージャンプの 最中に ひもを付けわすれた時の 気分ににている。



今日は尼崎で練習があったようです
ぼくは今日から研究室に仮配属されまして、机とか運んだり研究テーマを話していたら夜でした

ちゃんと一人で走りました

あと、ぼくはまだ3回生です



涼しくなってすこし走れるようになった感がします
25度を切ると全然ちがいます

走ると腹痛が起こる率100%でしたが、三輪さんのような、剃るイメージで走るとなんとなくうまくいっている気がします


こう書くと、三輪さんのおかげのように見えなくもないので、

やっぱり

ユミンパのような、剃るイメージで走るとなんとなくうまくいっている気がします

ユミンパからインスピレーションを受けました。



さて、ぼくはまだ今年、まともなレースを一度もしておらず、
少なくとも一回生全員はぼくのことを舐め腐っていることでしょう

まあそれは構わないのですが、このままではわずかばかりの自尊心がデジョンしてしまうので、がんばりたい


本番強いとか言われてますが、逆に

2,3回生が弱すぎるだけだと思います
2,3回生が弱すぎるだけだと思います
2,3回生が弱すぎるだけだと思います


ぼくが頑張る試合の時に意識してることは、しんどいかおをしないことです

特に論理的な根拠は何もありませんが、
たぶん大事かもしれない

せきぐちくんはいつも、とてもしんどそうなかおおしています
まるでりすとらされたさらりーまんみたい



対校戦とか、自分だけの勝負じゃないときに余裕をもってレースに臨むのは難しいかもしれませんが、
どこかに、そんな意識を持っていて損はしないと思います

しんどい時こそ、どっかに余分な力が入っているので、まずは顔の力を抜けば?(提案)



アドレナリンはドラムンベース聞いてればでます




終わり

つぎ
のぎ


↓ユミンパ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.