神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/31(水) タイトルは短いのに限る。
ふみちゃんから、日記よろしこってメールがきたので書きますよ。
女子駅伝見ましたが、圧倒的なCMによる亜空切断には悪意を感じざるを得ませんでした。やっぱり期待しすぎるのは良くないですね。おかげですーぱーローテンションです。でもこれくらいがちょうどいいのかもしれません。
はい、ベスト出しても誰もそれがぼくのベストと思ってくれなくてかなしくなるのでおなじみのあずまにゃんです。
あきやまさんはぼくの5000mのベストが14分40秒台と思っていたらしいですが勘違いも甚だしいです。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
最近のレースはもう気持ちの問題だなーという感じになってきました。こないだの5000mはこんな感じのレース展開でこれくらいのタイムかなーと思ってたらその通りになりました。レース前の目標がもうちょっと高ければ14分台出てた気がします。新人戦も気が向けば14分台で走れると思いますが、そんな簡単に気は向きそうにないので難しいですね。練習して自信をつけるとか、目標にどれだけ強い意志があるかとか、そんな問題ではなくて、もっとふわふわーとこんなもんやろなーという気持ちの問題なんです。そういうなんとなくな気持ちを大切に駅伝に向けて調整していきたいと思います。
そんなんでシード権なんかー、ってのはありますが、やっぱり本番で最高の結果を出そうと思ったら身体と心のバランスがとれてないと無理だと思うので、そんな感じでやっていきたいです。メンバー争いもありますが、追っかける立場の人も気持ちと身体が乖離していると走れるタイムでも走れなくなります。難しいことですが地に足のついた闘争心でメンバー食い込んできてほしいです。
というわけでつぎきどっち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.