神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/26(金) 赤い糸の女もいよいよクライマックス! ひぃぃぃぃい(><)!
昼ドラにはまっている主婦みたいな男子学生(20)です。

さわやかな作品も多い中、最近は需要があるのか、昼ドラの定番ともいえる、ドロドロ要素が大きいです。
今あっているのは、「赤い糸の女」
昼ドラの伝説として語り継がれる、「牡丹と薔薇」の脚本家と同じみたいです。
とてもグロテスクな人間関係と復讐に狂う人間模様がおぞましく、夜に録画しているのを見ているのですが、どんなホラー映画よりも怖く、震えています。
ただ、人間って醜いなって思いました。

詳しい内容はWebや直接テレビで。
ここで言えるような内容ではないので・・・

いきなりひかれるような話すみません・・・
気を取り直して、まずは今日の試合結果です。

関西学生個人別選手権4日目

5000m 巌さん 15分19秒67

お疲れ様でした!

ところで、先日、おかぬーが15分台に突入したことで、チーム全員のベストが15分台以内になりました!
過去の年度別ランキングなどを見ても、全員が前代未聞みたいです。

Oh!Yeah!byおかぬー

弱小新63回ロングもなんとか全員ベスト15分台で、しかも全員が3秒以内に収まるという仲の良さ!笑

でも、駅伝メンバー入りの基準となるチーム8番目と9番目の差が30秒ということで、この差が埋められたら、もっといい状態で駅伝に望めますね!

来週の新人戦で、少しでもこの差を縮めて、5000mでのチームの最低タイムが、15分30秒以内になれば、もうパーリナイです!

これは理想論なので、ベストな状態でなく、ベターな状態で駅伝を迎えて、本番でベストに持っていけるように、頑張りましょう!

まずは、明日の10000mT.T.です。

チームの今の状況が確認できると思うので、ここで「いいんじゃね?いけるんじゃね?」となっておきたいところです。

最後に山口くん、最近元気なくて吉村は心配です。
15分台の力があるのに、こんなところでくすぶっとったらもったいないです!
僕は一年もかかってやっと去年の山口レベルに追い付いてみると、山口が去年どれだけ速かったのか気づきました。
みんながベスト出して、調子いい中自分だけっち思っとうかもしれんけど、焦らず頑張ろう!

それではおやすみなサエコ元ダルビッシュ夫人

明日の日記は、今日も一緒に仲良く三宮に行った岡野くん。


そろそろ、お互い「そこらのカップルよりお前とおるな〜お前が女やったらな〜」っていう状況を打開したいですね。

まだまだお互い無理そうですね・・・

はぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.