神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/23(火) 関西個人選手権@長居 1日目
がありました。

結果
3000mSC 秋山 11分52秒74 5位!人生初!学内初?

でした。全カレの標準記録が11分30秒となっているので、あと20秒くらい頑張って全カレ行って欲しいものですね。

僕、いわおは明日の1500mに出場します。この大会の1500に出場するのは1回生以来で久々です。5000の標準はずっときってたのですが、1500はなかなか自力で切れなかったので、やっとです。1回生の時は、なぜか決勝に行けてしまって休んではいけない物理学実験を…みたいな感じで出場しました。結果はラスト1周勝負で10秒くらい離されて全然でしたけど。

今は調子よくなくて残念です。調子をもってくる力、体調を維持できる力が不足しててダメダメですね。駅伝までまだ時間があると思うのでここでしっかり調子を合せてきた4回生を見習ってがんばりたいと思います。今シーズンベストがMAXに並ばれてしまって凹んでるので、金曜日にも5000出る予定なのでMAXに勝ってきたいなと。

そういえば、先週木曜日に携帯電話なくしました。朝8時くらいに原付乗っている時に落として、すぐ探したんですけど見つからなくて凹んでたら今週月曜日に返ってきました。木曜日の8時くらいに拾ってくれたらしいので、ほんと落とした直後ですね。正直かえってこないと思ってたので、世の中ってすばらしいと思えました。
嫌な事件が多い世の中ですが、ちょっとは信じてもみてはどうでしょう、世の中っていうものを。ただ、溜まっていたメール48件中陸上部のメーリス20件、迷惑メール25件、個人宛3件は…ね。悲しい


次はあがんがん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.