神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/22(月) 阿賀くんは一週間のほとんどがおそです!
こんにちは!秋山です!
先日は長距離記録会お疲れ様でした!
日比先輩が自己新の後ろに(笑)をつけない日までもうすぐですね!!
すごく応援しています!!
この流れをじゃましないように明日は3000m障害がんばります!
金曜日に先輩方に手伝っていただいて、
障害の練習ができたので本当によかったです。
土曜日は京都大学さんで合同練習させていただいて300の10本をさせていただきました。

最近お昼間と、日が暮れるあたりからとの気温の差が大きくて、
はやの時間は暑いけれどおその時間はすごく寒いので、
駅伝までは、暖かい服を忘れないようにして、お身体には気をつけてください!
あと、食と健康の授業で習ったことなのですが、
緑茶や紅茶はダイエットと運動に本当に効果があるそうです。
なので、緑茶を飲んでいます。
ヘルシアは高いけれど、濃いお茶は安いのにカテキンの量が同じなのでもし買うなら濃いお茶がいいらしいです。
あと、今日嶋田先輩が帝ちゃんと呼んでくださったのですが2回くらい目の前で呼ばれても気づかないくらい私なんかには帝という字はもったいないのです。

明日は巌先輩お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.