神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/21(日) 昔から身分が違う恋は・・・
昔から身分が違う恋はかなわないらしいです。
バイトの人が言ってました。
こんばんは。
くそぼうずこと山口です。

関西学生長距離強化競技会の結果です。
(敬称略)
関口 15′54″52 自己新
城戸 15′59″28 自己新
嶋田 15′25″74 自己新
東 15′08″20 自己新
日比 15′15″37 自己新
山西 14′51″13

ほとんどの人がベストです。
すごく良い感じにみなさんが良い感じに仕上げてきてます。
今年は嶋田さんがロングに追い風を起こしてくれました。
嶋田さん今年のエースですね!!!!

うーん・・・
僕はやっぱり文才がない・・・
まぁうまくまとめるとロングがみんな伸びてきています。
OB・OG・他パートの皆さん琵琶湖駅伝楽しみにして下さい!!!


某AGAさんに日記はチームのことと自分の近況のことを2対8ぐらいで書いたらいいんですよと言われたので自分のこと書きます。

肉離れが治ってちゃんと練習ができて3週間が立ちました。
結構今は良い感じに足が機能するようになってきました。
肉離れしたときはもうネガぐちになってましたが
その期間の間に冷静に自分と向き合えたと思います。
自分は何が足りなくて何をすべきだったかどうしてケガをしやすいのかとか色々考えてました。

今頑張ってます。

・・・

やっぱり文才がないのでまとめると
結構いい感じに戻ってきてます。
駅伝メンバーに入るため頑張ってます。
頑張ってるくそぼうずを皆さん心の中で応援して下さい。
彼女欲しいです。
です。
最後に今日かっこいいなと思った言葉を書いて終わります。
no rain, no rainbow
中2臭くて好きなセリフです。
なんか努力しないとダメだぞって言葉らしいです。
僕努力します!!!   オワリ




次は自己新出た人に書いてもらおうと思ったのですが
皆さん同時期ぐらいに書いてらっしゃるので
明日は明後日3000SCに出るロングのアイドル帝ちゃん
こと秋山さんに抱負を書いてもらいます!!!!

秋山さん明後日頑張ってね!!!!
応援してます!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.