神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/20(土) …!?
やってしまいました。

阪急で居眠りしてたら車庫入りしてしまいました。

今、動くの待ちです。
車掌さんによると
あと10分くらいでまた動くみたいなんで案外大丈夫っぽいです。

その間に日記を書いてしまいます。



先週は地元のだんじり祭でした。

岸和田出身の城戸さんとはたまにだんじりの話をするのですが、
僕の地元のやつは岸和田や堺のだんじりとは比べ物にならないです。

例えるならば、JR神戸線と神戸電鉄って感じです。

岸和田のだんじりは1台で1億5000万円するそうです。
あばばば。



あ、車庫脱出できました!\(^^)/
やったー\(^^)/



話は変わりますが、
先週携帯をお風呂にダイブさせてしまって
しばらくメールがまともにできない状態でした。

メール返すの遅れたり無視してしまった人がいたらすみませんでした。

友達やめないで下さいm(_ _)m

今は代機を借りてるので問題なく連絡できます。

みなさんも水没には気をつけて下さい。
あとデータ(特にアドレス帳)のバックアップは絶対やっといた方がいいと思います(>_<)



ろくなこと書いてませんが書くことがなくなってきました。

動画をはれと言われたので、ちょっと古いですが高校の陸上部の後輩が作ったスターウォーズ(?)の動画をはっておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=a6weKQQSnOU&list=LL8Fgymfz5R9Go9mRGbPWGXQ&feature=mh_lolz撮影は水源地でやったらしいです。
けっこう本格的なので見てみてください。



最後に、
明日の強化記録会でる人がんばって下さい!
あと、来週の学年別出る人もがんばって下さい!



次は、迷ったけどヤマグーチェ君お願いします。



あ、1つ言うの忘れてました!
膝の痛みが引かないので来週末の高畠競歩棄権します。
また来年頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.