神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/02(火) フゥ―フ!フゥワ―フ!part2
再びフゥーフ!フゥワーフ!のよしむらです。

新学期が始まりましたね!

もう転学部したいなんて〜言わないよぜったい〜

運命を受け入れる覚悟はできた

↑ミサワでありそうだわ〜

今日はみなさんの調子が阿賀ってきているんだなあと改めて感じられました。

乃木坂46も言ってましたが、チームの雰囲気も明るくなって、いい状態で予選会を迎えられると思います。

ただ、けがや病気、交通事故、三大疾病、生活習慣病には十分気を付けていきましょう!

50、80喜んで!

…。

最近は自分でもよくわからないくらい伸びてきて(慢心ですね…)、驚いています。

去年の僕なんてこんなところでは語りつくせないほど、競技面でも、生活面でもくそう○こ野郎で、お恥ずかしい限りです。

予選会でメンバーから外されるほどのくそう○こ野郎ぶりでした。

今年は粘ることと寝坊しないことを覚えました。

粘りは競歩の練習で学びました。寝坊はCASIOのおかげです。

半年間競歩で学んだことが、今の走りに活かせてきているなあ、と思います。

粘りと言いましたが、最近僕の中で粘りっていうのは欲だと思ってます。

このタイムで走れるようになりて〜とか、この人には絶対勝ちたいとか、ここで頑張ったら周りから認めてもらえるとか、そういう欲望をむき出しにして走るようにしてます。

人間は欲望の塊ですから、そこを逆手に取って利用しています。

僕自身、欲が強いので自分にピッタリのスタイルだなーと思ってます。

欲だしたら、すごくアドレナリン出る気がするので、試してください!

話が逸れましたが、今週末は自分の役割をしっかりと自覚して、欲望丸出しで頑張ります!

次は〜おかぬにしようと思ったけど、なんなの〜?また俺なの〜?と文句を言う光景が目に浮かんだので、加古川の星、阿賀ん賀んで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.