神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/18(木) 僕と吉村の体脂肪率が同じだなんて信じられないッ!
約一ヶ月ぶりに登場のpちょーです。

合同10kmT,Tがあった日以来ですか。


この一ヶ月の間にあったことといえば
もちろん予選会ですね。

かれこれ2週間経ってしまっているので
いまさらって感じはありますが
とりあえず無事通過してほっとしました。

部活だけでなく、学部も学科もコースもゼミも一緒で
いつも嫌っちゅうほど顔を見ている東さんに負けたのは悔しかったですけど。

俺に勝つチャンスやったのになーww
とのたまっておりました。

日曜日の記録会で撃破してやる。



記録会といえば先週の尼崎中長距離記録会で
5000mの大学ベスト(笑)を2年振りに更新しました。

×尼崎ナイター記録会
○尼崎中長距離記録会
ですよ。

だから「尼ナイ」っていうのは間違いなんですよ。
まぁ面倒くさいから僕も尼ナイってたまに言いますけど。


その記録会でですね。
僕が3000mを9分10秒で通過して、もうバテバテだったんです。
そしたら、僕の横を涼しい顔して抜かしていった人が
なんと中学三年生だったんですよ!!

ちなみに全中の3000mの標準記録が確か9分5秒で
そのタイムを全国の中学生が必死になって狙っているわけです。

そんな中、なんなんだこの中学生。
さすがに負けられないから、そのあと4500mまでずっとついていきました。
というか引っ張ってもらいました。中学生に。

で、ラスト500mで5秒差つけて勝ちました。
プライドをすべて使い切りました。

中学生で15分29秒って。。。


ちなみに、その中学生と同じ中学にバイト先の一番お偉いさんの娘さんが通ってて
体育大会でその子の速過ぎる4000m走を見ていたそうで
この前その子に勝ったんですよーって言ったら

へー!!日比君あの子に勝てるんや!!!
そんなに速いんや!!
すごいなー!!

って言われました。


なんか複雑。



もっと頑張ろ。



駅伝までにもう一回ぐらいは回ってくるだろうから
駅伝のことはまた今度。


次は前しゅしょーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.