神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/14(日) アンパンマンさんに「それいけ!」って命令してるやつ誰だよ
すいません。1日空けてしまいました。
例によって2日分埋めるので許してください。
岡野です。

この時期は駅伝の内容ばかりになりがちなんですが、どのパート日記を見ても仮パート長が仮幹部期間に関してそれぞれの意見を書いてる感じなので、僕もそれに倣って書いていくとしましょう。

現在のロング仮パート長は岡野が務めさせていただいております。
しかし何人かの方には「お前仮パート長としての仕事あんまりしてなくね!?」といわれることでしょう。
しかし残念なことにまさにその通りなんですね。
現在のロングパート長としての稼働比率は
日比さん:岡野=8:2
ぐらいでしょう。

本来であれば全て(とは言わないまでもせめて半分くらいは)僕が負担しなければならないんでしょうが、とても僕にはできません。昨年の駅伝以降、日比さんが1年間かけて作り上げてきたこのチームを直前の1か月だけ変わるのはなんか違う気がするんです。というわけで日比さんにお願いして今はパート集合すらお任せ状態です。
でもjogやクロカンの時は前で引っ張ってみたり・・・みたり・・・ぐぬぬ・・・

話は戻りますが、僕も茂原と同様に仮幹部期間中に特に何か変えたい、変えるつもりは毛頭ないです。今の現三回生は「変える」世代だと僕個人は認識しています。なら僕たち現二回生のするべきことは何か。「定着させる」ことではないのかと思うのです。毎年毎年あれこれ変えていたら混乱も生まれるし、チーム状態を(長期的に)安定させることは難しいんじゃないかなーと。
だから僕たちはただ「何もしない」のではなく考え、しっかり検討した上で「何もしない」という選択肢を選んでいるんだと思います。
それよりも今大事なのは「二回生の姿勢」です。再来年の関カレを幹部になった新63回全員で本気で取り組むために、まずは新人戦に全員で本気で取り組む。そんな感じです。
詳しくは茂原が短距離日記に書いてるんで割愛します。

終わり。

冒頭にも書きましたが次も書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.