神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2012/10/10(水) 先頭集団をグラサンで走るたかふみさんはイケメンだった
こんばんはだだだです
最近地元で走ると通学途中の実習の時に担当したほくさん生に会うことがあってウワってなります
でもまさか元関学の監督様が見てたってか僕のことを知っていたとは驚きでした

予選会お疲れ様でした
僕が見ただけでも、矢野さん村岡さん境さん岡さん岡本さん三輪さん斉藤さんと多くの方々が応援に来ていただいていて、うれしかったです
他パートのみなさんも記録会が終わってから応援に来てくれたりと、本当にありがとうございます

チーム全体としては4位通過、4時間18分ジャストと、ほとんど去年と変わりのない結果でしたが
今回のほうが下位順位の底上げができていますし、本調子で挑めないメンバーが多かった分本線に期待の持てる内容ではなかったかなと思います

個人的には、結構この予選会にかけるものがありました
去年の予選会では、完全にチームの足を引っ張ってしまいました
チーム全体としても上回生に頼り切った結果となってしまい
本当に悔しくて情けなくて、このまま迷惑かけっぱなしじゃ終われない。そういう気持ちで、この一年間やってきました
絶対に失敗できないなと思い少し不安もありましたが、目標タイムには届かなかったものの、この一年の成長を見せることはできたかなと思います
久しぶりに親の前でいいところを見せることができてよかったです

ただやっぱり今回改めて上回生の頼もしさというものを感じました
自分が走り終わったところで通過は確信しましたし、もしかしたら1位狙えるんじゃねって思いました
それはうちの上回生が外すわけがないと思えたからで、実際みなさん不本意な結果だったとはいえ、黒島さんやたかふみさんは全然走れなかった状態からあそこまで戻してきましたし、山西さん巌さん東さんも本調子じゃない中、高いレベルでのタイムを残してくれました
あ、まぁひびちゃんも

自分がここまで安心感を与えられてるか、となると微妙ですね
そういうタイム以上の安定感というのが駅伝になると大切になるとおもうので、しっかり走りこんで自信を持った状態で挑んでいきたいです

あと6週間、現在5000のタイムでいうと僕が8番目になりますが
最近のぼり調子の吉村や、岡野を含め今回悔しい思いをした城戸さん泰樹山口もみんなメンバーを狙いに来るでしょう
僕は譲るつもりはありませんが
今の神大のメリットは、人数が少ないからこそ一人一人がメンバーを意識できる、責任を意識できることにあると思います
だからこそみんなでもっと上を目指しましょう
そしてシード獲得が達成できるチームを作っていきましょう


よし!おわる
じゃあ次はたぶんそろそろ日記を書きたくてうずうずしているであろう東さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.