神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/07/08 全身浴VSあ
2024/07/07 たなばた
2024/07/06 15分だけ遅れました。
2024/07/05 フレッシュ・キドニーってなんやねん
2024/07/04 夏!BBQ!!(確かに楽しかった)→ グッタリ

直接移動: 20247 6 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/07/04(木) 夏!BBQ!!(確かに楽しかった)→ グッタリ
出口です。

先日半年以上ぶりにミドル日記書いて、日記エネルギーを使い果たしてしまいました。

ロングは忙しい人も多いのに、よくこんなに頻繁に書けるなーと不思議に思ってます。

ロング日記に当てられると毎回、うわ、まわってきたかーー、どうしよ、っていう気持ちになります。

ひろきからライン来たとき実は起きてた。


さて、三商戦が近づいてきましたが、なかなか調子が上がりません。
一昨日の200×7×2も、32くらいでゆっくり楽にやろうと思ってたら、32で普通に全力でした。
jogの走行距離も減ってきてます。

よくない!

何が一番よくないって、よくないって思っていること。

なので、悪くないと言っておきます。


(^ν^) < わるくない )



1ヶ月くらい前、メガネの右の鼻当てが取れました。

ボンドか何かで直そうかとも思いましたが、めんどかったのでそのままで暮らしています。

初めは、金具が直に当たって痛くてうざかったですが、だんだん慣れてきて、今ではあまり気にせず暮らせています。

でも、当たっている部分に赤く跡がついてしまうので、直した方がいいとは思っています。


気づいていない、もしくは気づいていないふりをしていても、ダメージは確かに蓄積されていくという良い教訓ですね。


頑張りすぎず頑張りましょう。一緒に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.