神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/07/02 あたらしいひかりをかかえて歩き出す
2024/07/01 登校しながら投稿中
2024/06/30 ドライソケット
2024/06/29 童顔ってお得かも
2024/06/28 明日はまーちゃん

直接移動: 20247 6 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/06/30(日) ドライソケット
こんにちは、唐澤です。


・全日本予選
男子の皆様全日本予選お疲れ様でした!!1組の暑さから4組の豪雨まで、走るには天候がやば過ぎる上に、周りも強豪校ばかりで苦しい展開になる方も多かった思いますが、その中でも粘る走りがたくさん見れていっぱい感動しました!今年初の対校戦での順位目標の達成は意味があると思いますし、振り返りミーティングではタイムに対しての反省を言う人も多かったですがそれも含めて丹後に向けての収穫になったと思うので今後に繋がる大会だったと思います。なんか文章が偉そうですね、すみません。心の中はめっちゃ下から目線ですが日本語が難しいだけです!!!

超個人的な事言って良かったら、応援する身としての10000mは1人25回もできるので大好きですし、全日本予選はそれ×10人!ということで大好きな大会です。来年も神大の応援できたら嬉しいです!

あと、ギリ関係ある話としては、野菜&お肉の申込書を私が持ってしまっているのでちゃんと近々注文します。注文した日の次の週の火曜に届くらしいので夕練で受け取ってください!


・関女
関女は、4月末に駅伝出るかのミーティングして、6月頭に6人全員で目標決めミーティングして目標決めて、先週タイム目標の目安にする為の3000TTしたので、明後日また6人でタイム目標確定ミーティングして全部決まった状態になったら、あとは目標に向かって頑張るのみです!

目標は、
・○○大に勝つ(誰もが見られるネット上で大学名書いて良いのか分からないので伏せますが決まってはいる)
・繰り上がらない(5区終了時点での先頭との差が15分以内)
・タイム目標(前のミーティングでは2:00:00が候補として上がっていましたが3kmの走力が未知数なメンバーもいた関係で確定は明後日なので全然変わるかも)
の3つです。

1個目の○○大に勝つ、ができてもそれが相手のアクシデントで自分たちの走りが微妙だったら(その逆も然り)もやもやしそうなので、話し合った結果、順位目標もタイム目標もってすることにしました。それから、去年繰り上がっちゃったので今年は襷繋ぎたいです。

日記の場をお借りして共有しておきたいことは以上です!


個人的な陸上の話としては、先週は手術してそこから体調戻して、今週は段々スピード戻して合同練に臨んで、来週はバランス良く練習して、再来週調整して、13日の三商戦に臨めれば、という感じで走っているので、絶望はないと思ってやっています。

今週は平日いっぱい流しして昨日の合同練となりましたが、設定タイム的には400で1"超えたの以外は設定以上のタイムでこなせたものの公立大の方にめちゃくちゃぶっちぎられてしまったので悔しかったです。三商戦では勝てるように頑張ります。

夕練始まって駅伝近づいて来てるのを感じているのでやる気いっぱいです!


終わり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.