神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/07/01 登校しながら投稿中
2024/06/30 ドライソケット
2024/06/29 童顔ってお得かも
2024/06/28 明日はまーちゃん
2024/06/27

直接移動: 20247 6 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/06/29(土) 童顔ってお得かも
お久しぶりです。

火曜からご無沙汰しておりました。
水越です。

夕練始まったと思ったら体調不良になりました。

こんなにちゃんと体調不良になったのは久しぶりです。

これまでは風邪ひきそうってなってもなんとか耐えたり
1日で治ったりしていたのですが、
夏風邪には勝てなかった、、

あっ
検査は受けてコロナとインフルは陰性だったので
ご安心ください。

検査結果待ちのとき、お医者さんがめっちゃコロナの
話をしていて、まさかコロナにかかってしまったのか
とすごくどきどきしました。


やっぱり早寝が大事ですかね、、

課題を早く終わらせて寝る時間を早くする!
を目標にします。

朝活始めようかな、、

話は変わりますが
全日本駅伝予選会お疲れ様でした!
かなり過酷な条件の中、全力を尽くしていることが
伝わってきてかっこよかったです。

神大の応援もすごいって言ってもらえて嬉しいですね。

神大の一体感はどこにも負けないと思うので、
声出して盛り上げていきたいです。


夕練も始まって関女が近づいてきたなぁと感じて
います。

去年はポイント練に緊張しまくって、午前中を
まともに過ごせなかった記憶があります。

でも、火曜の夕練でなんか頑張れそうな気がしてきたので
スピードもつけつつ、長い距離に対応できるように練習していきたい
と思います。

あと夕練の思い出といえば、あやこさんとしおりさんが
めちゃくちゃほめてくださったことです。

褒められたら喜ぶプラスやる気が出る単純派なので
誰か褒めてください笑

まずは褒められる点がないと、、

しばらくは体力を戻す期間になりそうですが
補強も含め頑張ります。


体調には気をつけて無理のないようにお過ごしください。

明日はBBQ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.