神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/29 童顔ってお得かも
2024/06/28 明日はまーちゃん
2024/06/27
2024/06/26 愛嬌と礼儀があれば
2024/06/25 ライブ楽しみ。

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/06/26(水) 愛嬌と礼儀があれば
こんにちは。

先日、加古川駅前で男子高校生が向かい合って座っている側におっちゃんが立っている光景を見ました。

不穏な空気を感じていましたが、おっちゃんは暫く男子高校生の様子を見たのち、手に持っていたチップスターを男子高校生に手渡しました。

何事なのかと男子高校生の手元を見ると、そこには将棋盤。

「棋士の町•加古川」すぎますね。

放課後に駅前で将棋をしている姿が、かけがえのない青春のようで眩しかったです。

こんにちは、ささきです。
小さい頃、祖父と父親に将棋を教えてもらって将棋にどハマりしたことがあります。一歩道が違えば僕が藤井聡太だったのかもしれません。

未だ父親に勝ったことがないので、いつかリベンジしたいと思います。
ということで、一緒に将棋を特訓してくれる人を募集しておきます。


全日本予選お疲れ様でした。

皆さんの熱の入った走りを応援できて楽しかったです。

陸上競技ってかんじがしたなあ。

隣の研究室の先生が、神大の応援すごかったねと言ってくれました。他パートの皆さんも豪雨の中の力強い応援ありがとうございました。

先生が全日本予選まで見るん学生スポーツマニアすぎ。。


夕練もはじまりますね
ロングパートの活気の一部になれるように元気出していきます。
楽しく陸上できるように、状態あげることが今の目標です

明日はパーマ大佐


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.