神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/26 愛嬌と礼儀があれば
2024/06/25 ライブ楽しみ。
2024/06/24 アパートのエアコン1℃下がると寒い、0.5℃刻みが欲しかった。
2024/06/23 電車で書くのタイパ良い
2024/06/22 小雨でありますように

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/05/22(水) いちにちめ
失礼します。第101回関西学生陸上競技対校選手権大会(T&Fの部)1日目の結果です。(敬称略)

男子1部100m 予選
福本雄 10"70(-0.3) 自己新 関カレA 西カレB 歴代6位タイ
増田圭 10"95(-0.2)
東 DNS

女子100m 予選
福井 13"04(+1.9) 大学初
安積 DNS

男子1部400m 予選
谷垣 48"79
藤本 48"83

男子1部1500m 予選
萩原 4'05"42 大学初
岡部 4'05"85

女子1500m 予選
山口 4'54"29

男子1部10000m 決勝
則岡 31'49"72
角川 DNS

男子1部110mH 予選
上田 14"77(+3.3)
山本凜 14"86(-0.1) 自己新 関カレA 歴代6位

男子1部4×100mR 予選
宮田-増田圭-森脇-福本雄 40"50 西カレA 歴代4位

男子1部砲丸投 決勝
矢野 11m76



以上です。失礼しました。

#ONEHEARTKOBE ♯0Challenge


次当てるの忘れてました。ごめんなさい
今日と明日書いてくれる人募集中です
今日は船長がヒーローすぎました。自慢の同期。
私は悔しすぎるのでマイルに全てをぶつけます!
明日以降もがんばりましょう!


5/27
ひっそりと更新
関カレお疲れ様でした!
初関カレ、そう甘くはありませんでした…
めちゃくちゃ悔しいです。何も出来ず、ただただ悔しさが残る大会になってしまいました
自分ってこんなに粘れないだな…と絶望しながら走ってました。情けなすぎる



マイルでしっかり走れたことと、試合前にもらった皆さんからの応援の言葉、かんなちゃんの手紙、しおりちゃんのミサンガ、まーちゃんの手紙、としちゃんが何回も来てくれたのが、
関カレ出てよかったって1番思わせてくれてます。ほんまにありがとう
あんなにありがたい言葉を貰っておきながら、何も応えられてなくて本当に申し訳ないです




振り返りをすると、昨年ほのかを筆頭に4人で考えた女子の目標を最後まで貫けて良かったです。
この1年、女子の先輩がいなくなり、同期も半分になり、誰かに相談もあんまりできない中で、自分なりに頑張れたんじゃないかなと思います。3年だからと思って弱音を吐かないように空元気で頑張ってましたが、大好きな人たちが部活からいなくなるのは、すごく寂しくて辛くて申し訳なかったです。

特に関女前後はほんっっまに苦しかったけど、私だけは折れたらあかんなと思って何とか切り替えて秋冬結果出して前進できたので、それだけは少しだけ自分を褒めたいです。
もっと人数少ない中で大人数を引っ張っていた先輩方、本当に尊敬。


人数がどうにもならん女子としてのしんどさはめちゃくちゃ思い知ったので、それに関するお悩みは常時受け付けております(この悩みに陥らないことが1番の願い)。みんなが気持ちよく部活続けられるように後ろから支える存在になりたいなと思います。何が正解かは私も分からないけど。笑

ロング女子の後輩たちは常に前向きでほんまに1番しっかり頑張ってると私は思ってるので、もっといけると思うしいってほしいです。がんばろう!


関カレを終えて一瞬1500m引退がよぎりましたが、良く考えたらこのまま終わりたくなさすぎるので、もう1回頑張ります
みんなの期待を超えることが1番の快感なんですけど、今回、みんなが自分よりも自分を期待してくれているってことに気づいたので、めちゃくちゃでかい記録出してやろうと思いました。
どうなったら満足して引退できるのか分かりませんが、とりあえず満足できる瞬間が来るまでは頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.