神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/25 ライブ楽しみ。
2024/06/24 アパートのエアコン1℃下がると寒い、0.5℃刻みが欲しかった。
2024/06/23 電車で書くのタイパ良い
2024/06/22 小雨でありますように
2024/06/21 正念場

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/06/16(日) 三兎を追って、返り討ち
おつおつおー!

今日はきむと映画デートだみょん!

クリスマス以来で楽しみだゾ

だがしかしッ!


映画の時間を20分間違えてたのですぞwww

これはまずいですわ!

では映画館までダッシュするので失礼!ドヒュンッッ











映画を観てきました。

圧倒的作画でめちゃくちゃかっこよかったです。
作画に加えて音響もすごく良くて、レースの演出が神がかっていました。

あ、ウマ娘の映画です。

人生初の4Dを体験しました。始まる前から椅子がUSJのアトラクションの形をしていてびっくりでした。水が飛んでくる機能はいらないです。

あと、ウマ娘のいい匂いを感じることは出来ませんでした………………………









全日本駅伝予選会まで1週間となりました。

自分は走行距離が積めてなくて、ポイント練もほぼ出来ておらず非常に不安な気持ちがあります。

坂を走って少しでも強度を上げているつもりです。今週は3/3坂で走りました。(母数が3日なのは置いておいて)


今日は映画を観たあと心が感動と興奮で満たされ気持ち良くなっていたのですが、昼ごはんを食べている最中にきむがおもむろに去年の予選会の動画を再生しだして一気に現実に戻されました。つらい

苦しい展開になることは覚悟した上で、途中で甘えず出し切れる走りをしてチームの目標に少しでも貢献したいと思っています。


チームの中には久々に10000mを走る人たちも多いので、その人たちの走りっぷりは楽しみです。


則岡が新体制初の対校戦と言っていて、そこで選手として走れる機会を僕らがもらえているのは光栄です。部を勢いづけられるように頑張っていきましょう(お前が言うな)(自分の行動を振り返ってみろ)



青野でした。以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.