神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/25 ライブ楽しみ。
2024/06/24 アパートのエアコン1℃下がると寒い、0.5℃刻みが欲しかった。
2024/06/23 電車で書くのタイパ良い
2024/06/22 小雨でありますように
2024/06/21 正念場

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/06/13(木) 夜のスマホはやめられない
こんにちは 水越です。

大学生になって初めての固定の全休です。

めっちゃ嬉しかったけど誰かとしゃべりたい気分になって
きました。

部活があってちょうどよかったです。

全休の日みんな何してるのか気になります。

全休の有効な使い方あったら教えてください!


陸上の方はというと


よく分からない不調からは抜け出せたような
気がします。

三商戦までは試合に出ないつもりなので、
コツコツ練習積んでいきたいです。


そのためには体調整えねば


最近熟睡できない日が続いています。

前にあやこさんとしおりさんも眠れない
期間があったと書いていらっしゃいましたが
まさか自分もなるとは、、

まだ軽症ですが、12時すぎて寝ても4時半とか
5時に目が覚めてそこからあんまり寝れません。

なんでかなあ

これまでも試合の日に寝れないことはあるある
だったのですが、
こないだは補助員やっただけなのに
寝れなくてびっくりしました。

寝る前のスマホが悪いと言われると
確かにそうなのですが、、


今日こそはぐっすり7時間寝たいです。

熟睡できる方法あればぜひ教えてください!

さて
本題に戻って

今日の練習に医学部のランニング部の方が
来てくださいます。

今年の関女は医学部のランニング部の方と
合同で出場させていただくことになりました。


人数が足りなくて出られるか本当にぎりぎりの
状態の中、協力していただいて
せっかくもらえたチャンスなので

本番までできることをやって
去年よりもいい結果を出せるように、
そして神大に盛り上がりをつくれるように
頑張りたいと思います。


去年は経験することが大事だと思って出場し
がむしゃらだった感じですが、

今年はあやこさんも最後の年で、
去年の経験もあるのでやりきったって
思って終えられたらいいなと思います。


がちがちになりすぎないことも大事ですね。 

今しかできないことであるのは間違いないので
楽しむことを1番に
コミュニケーションとりながら頑張りたいと思います。


最近めちゃめちゃ暑いので熱中症には
気をつけましょ

ちなみに今日初冷房つけました。快適!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.