こちらは管理人「芥子」による、オフライン活動情報発信専用日記となっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/01 もう駄目だ。
2010/04/18 表紙up
2010/04/10 スパコミ参戦決定。
2010/04/09 色々と諦めました。

直接移動: 20105 4 月 

2010/04/18(日) 表紙up
天草×戦人本「celluloid」の表紙画像がいけのおと先生より届いたので早速無許可でup!

ぬるい内容ではありますが性的描写がありますのでR-18とさせていただきます。

また、縁寿さんファンには大変申し訳ないお話の内容に。
戦人が腹黒です。

2010/04/10(土) スパコミ参戦決定。
スパコミ1日目参加予定です!
どうなることかと思いましたが、ちゃんとサークルPASS届きましたよ(安堵)

スペース:東5ホール な 10a
サークル名:ココだけの話

【発行予定】
・天草×戦人本「celluloid」
・ロノウェ×戦人本「もしもロノウェがep2に登場していたら戦人は大変なものを奪われていたよね」
・うみねこ偽書文書「ドキッ★死体だらけの六軒島 〜右代宮戦人君たら6年ぶりの島訪問で大泣き!?〜」


は出る…筈!
出したいです!!

先着購入特典として…『何か』があります。
何が出るかは、当日のお楽しみです♪



さて…原稿やりますか(汗)

2010/04/09(金) 色々と諦めました。
ようこそ、このような僻地へいらっしゃいませ!

当初は気張ってHP運用しようとしていたのですが
元来アナログ気質な人間のため、思うように更新できないので、開き直って情報発信専用にしてみました。

と言うわけで、こちらには不定期にオフライン活動の情報のみ掲載されます。
ご了承くださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.