☆狂喜乱舞☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/28 無料ライヴ☆HOLIDAY SHINJUKU
2007/08/25 20070825THEKIDDIE高田馬場AREA
2007/08/21 20070821THEKIDDIE渋谷O-WEST
2007/08/10 20070810THEKIDDIE高田馬場AREA
2007/08/02 20070802THEKIDDIEclubasia

直接移動: 20087 月  20078 7 6 月 

2008/07/28(月) 無料ライヴ☆HOLIDAY SHINJUKU
10時30分
ゆりと駅で待ち合わせo

ゆりは本っ当に可愛い!
リアルにどこか所属してるかと思ったo
「どっか所属してる?」
つい本人に聞いたo

ホリデーに様子見o
ばんぎゃる一人もいないo
見渡せど見渡せどホストo

方向音痴が度を越え浅草へ旅立ってたイツキを迎えに駅へリターンw

先刻の箱前の光景で余裕が生まれた私達はマックでだらだらo

12時出発o

箱前にてデジャヴの様な光景を目の当たりにするつまりばんぎゃる一人もいないo

一応並ぶ為に階段下へo

スタさんすらいないo

「今日ライヴあるよね?」
そんな戸惑いを隠せない早番に必死な三人o

結局開場5分前になってやっと4人くらい来ただけだった\(^O^)/

当然の1番o
必然の最前o

開演しても20人くらいの人しかいないガラ空きのホリデーでライヴスタートo


●アローネ●

女盤o
ボーカルさんのみ池[*ピカピカ*]
神聖な雰囲気で暴れ方に戸惑うo
SEとかはける時の曲が更にバンドの雰囲気を出してて、ステージとしての作り込みは完成度の高いものだったと思います[*王冠*]


●?●

音感とリズム感という音楽に携わるにおいて不可欠な二大要素の欠如した人々の3人編成バンドo

補足:容姿、ギャグセン、曲センス、歌詞センスも欠如しているo

なんかもう眠気o


●マリア●

不快感の嵐o

大人のドレミ歌という小学生すら鼻で笑うこと必至な曲を唄うカビ色頭の男o

座り込む西村とゆりo

座ってあげて!ってくらい棒立ち腕組みのイツキo

どん引きを通り越して軽蔑と怒りの篭った視線を送るアローネ麺o

無駄に持ち時間の長いマリアo
あ長く感じただけかしらo

アローネのアンケを書く西村ゆりイツキo

「今渡しに行っちゃって平気かな」

西村「いいよマリアだし」

↑の「マリア」のとこで調度会場が静かになり変に響き渡る私の声o

無事アンケ渡し終了o


●きらりん☆エボリューション●

継続セッションバンドo
女麺3人麺2人?かな?

異色オセロでテンションあがりまくる西村o

ドラマーが可愛い☆

ラスト曲前にボーカルと張り合う西村o

神歌でテンションMAX!

「やっぱりセッションライヴに行きたい」

今更自分の気持ちを知り少し大人になったわたしo


●Sister●

あぁ…ホストか…

そんな絶望を覆す西村好みのサウンドとボイスo
1番楽しかったかもo

しかし印象は薄いo



あとは破壊的ドラマーがいたとこときゃんどる?とアンカフェやってたセッションバンドがいた気がするけど書くようなことは何一つないo

もはやマジ寝したo

「次のバンドがしょぼかったら帰ろう」

〜♪

直ぐさま鞄を持つゆりo
続くイツキ西村o

ライカで摩天楼オペラのCD買ってご飯☆

そんで解散、帰宅[*家*]

…うん、なんか今思うのはエリア行きたいってこととセッション行きたいってことくらいかなo
不完全燃焼o

ゆりイツキお疲れ様[*唇*][*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.