☆狂喜乱舞☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/28 無料ライヴ☆HOLIDAY SHINJUKU
2007/08/25 20070825THEKIDDIE高田馬場AREA
2007/08/21 20070821THEKIDDIE渋谷O-WEST
2007/08/10 20070810THEKIDDIE高田馬場AREA
2007/08/02 20070802THEKIDDIEclubasia

直接移動: 20087 月  20078 7 6 月 

2007/08/21(火) 20070821THEKIDDIE渋谷O-WEST
☆セットリスト☆

1.in one sence
2.imitation
MC
3.青
4.魔法
5.翼グラフィティ


トリ:THE KIDDIE


・登場はSE有りでメンバーさんがわらわら出てくるパターン

・前回、前々回とは変わって一曲目からノリノリな感じ☆

・揺紗さんおでこ出してて胸がきゅるるん桃色のふぁんたじー

・いつかのセッション?で女形やられてた時のこと思い出した

・imitationではやっと!やっと!!念願のモッシュ!!!

・人が多くて横幅も広いからぐちゃぐちゃになってちょー楽しかった♪〃

・MCでは「みんな、10月3日は、何の日か知ってる?」
みたいなフリでニューシングル発売告知☆
楽しみだよお死ぬよ死に絶えるよ楽しみが故に!
誰かが修学旅行?とかゆったらしく
「なに修学旅行って、まじ寒いんだけど」
ってゆってたときくらいの揺紗さんのテンションが大好きo
勿論ハイテンションでハイクオリティトークを織り成す揺紗さんも大好きだけどさ!
あと揺紗さんの区切りがめっちゃ多い喋り方もだいすきo

みんな4曲とかなのに5曲やっちゃおうと思ってるってことでMCは短めに終了o

・ここでお馴染みの青☆

・グレイチョップのタイミングがオーディエンスとずれて微妙に訂正された揺紗さんが愛おしい!

・魔法〜翼はもうわぁわぁしすぎてよく覚えてないでぴo


揺紗さんのぴょんぴょん跳ぶのが凄いすき☆
うさぎさんうさぎさん☆

この対バンでしかもウエストでトリってほんとに凄いと思ったo
トリとかトリ前とかばっかりだし動員も始めから凄かったけど確実に増えてきてるしo
最初の方は前バンの大きさとかで見学する人も多かったけど、
それから続けてきてる方とか固定が増え始めてるのは当たり前なことだけど紛れもなくキディさんの実力で凄いよ凄い凄いの!

ノリも10日に負けず劣らずな感じで、演奏も唄も目立つブレとかないし、安定してるなあと感じましたo

ライヴ7回目?とかでこれだけ安定してるって流石だよねっ☆

そんな感じでゆo

今日はこないだお話した方にもまた話しかけて頂いたし、アサヒちゃんとも沢山お話できたし、新しくお話できた方とかたくさんいてすっごく楽しかった☆
西村の左隣の方とか笑顔がとっても可愛らしくてさ!
あとほっそくて素敵なお姉さまとか絵が上手な方とかみつあみの可愛らしい方とか!!
みんなだいすきになっちゃって大変だよ!!ひゃほう!!!

メンバーの皆様スタッフさん参戦された方お疲れ様でした☆





えーとすっごくどうでも良いことだし知ってる人は知ってると思うしでもみんなの対応が嬉しすぎたから書きますo

この日のライヴで西村は盗難にあったのねo
でもライヴハウスの盗難て完っ全にあたしのせいなのよo
そりゃあもう1から10まであたしのせいなのよo
自己管理がなってないからこうゆう結果になっただけのことで、
自業自得なのよo
「加害者を作るのは被害者の責任である」って考えは全てに当て嵌まるわけじゃないけど今回の件に関しては当に適当なわけでo
それにしては安い勉強量だったなあって思うしね、だってチケット合わせても1万いかなかったんじゃないかな笑〃
しかも何故か1000円ちょっとだけ残ってて優しさを感じました(○'∀'●)

チケは取り直せば済むことだしお金も小額だったし化粧品はお家にもあるし保険証も盗られたけどまああたしの小屋みたいな家がばれても損害は無いので泥棒さんに寄付ってあげたと思ってます☆

そんでさ、みんながあたし以上に怒ってくれたり悔しがってくれたりしてさ、鞄もみんなで探してくれて、物凄く嬉しかったけど物凄く申し訳なかったo
折角楽しいライヴだったのにあたしの自己管理がなってなかったせいで後味悪くしちゃって本当にごめんなさいo

でもね、みんながお化粧品寄付ってくれたときは不謹慎だけど幸せを噛み締めてしまつたよ!!

アサヒちゃんがくれた口紅も●●●ちゃんがくれたアイブローもあやのちゃんがくれたマスカラもまりをがくれたアイラインもちひちゃんがくれた化粧ポーチも全部使わせて頂いてるのo

幸せなことだよお本当にoあたしは幸せ者だo
みんなだいすき!本当にごめんね本当にありあとう(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.