☆狂喜乱舞☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/28 無料ライヴ☆HOLIDAY SHINJUKU
2007/08/25 20070825THEKIDDIE高田馬場AREA
2007/08/21 20070821THEKIDDIE渋谷O-WEST
2007/08/10 20070810THEKIDDIE高田馬場AREA
2007/08/02 20070802THEKIDDIEclubasia

直接移動: 20087 月  20078 7 6 月 

2007/07/31(火) 20070722そらさんセッションHOLIDAYSHINJUKUA


●よくわかんないけど池なベースセッション●

遠いから適当に見てて最後咲いてぴょんぴょんしたらピック飛んできたのでファンになった笑〃
でも名前も顔も池だったかすら覚えてないよ!てぃくしょう!


●Dir様京様てとら様セッション●

学ランといい髪形といい白コンといいあの頃の京さんにそっくりでうた!!

フリとかなんもない曲なんですけど〜とかゆってて、
「それじゃ唄います、ワケ」
ってゆうから何かと思ったら理由だったよ理由!!!!!111
叫んじゃった自分のKYさを呪い殺したいo

みさぬこにこのときだけ最前変わってもらうo
理由ってあーゆう唄い方じゃないんだけどライヴではああなのかなo
京さんぽかったよお、叫びまくっちゃう感じとかo
西村も理由唄いたくなったぜo

セッションで理由聴けると思ってなかったのとテトラさんの頑張りととにかく理由が好き過ぎるのと 京 様 が 好 き す ぎ る のとか色々相まってなんかうるうるしちゃいまうたo

がぜってもやったらしいよ!知らなかったけど!
ぜったーのみされなも虜の西村も楽しめたセッション☆
てとらさん恰好良いすきすき☆


●たつおチルドレンセッション●

ムックやりまくり+とても歌が上手い(たつお的)なボーカルさんがいたバンドo

未完の絵画とか誰もいない家とか、西村の大好きな朽木からいっぱいやっててちょー楽しかった☆

あの重いノリ凄いすきなんだよね、
ヘドバンも2拍子で縦振りで深めな感じとか!

しっかし歌が上手かったでうo


●たまさん・あきさんセッションとゆう名のみさぬこワンマン●

なんかもう歌下手すぎて座り込んでたo

み「だれ、あきかよ」
み「は?ルナシーなんだけどありえない」

テンションがた落ちwwww
あきさん本っ当歌下手だよね、唄いたいならマイクに声入る程度にはしてくればいいのにo
流石にやってらんない気持ちになゆまぴ毎回o

そーゆーことでみさぬこワンマン☆
口パクで熱唱するみさに必死であぴる熱狂的ファン(ゐなれな
はぁとしまくったりとかバラードで号泣とかwwwww
凄く良いライヴでした><

***

あとはあんまり覚えてないo
バロとか吉開学とか結構被ってて楽しかった♪〃

出町とかしたけどそらさん愕然とするくらいれなしか見てないからもうどうでもいいよ!●●っちゃえよ!!

空きっ腹に酒入れてありえないテンションのみさが面白すぎたw
そしてシラフのれなが冷静で可愛すぎた!!

そんで素敵すぎるギャさんにそらさんのポラ大量カラコさせて頂き大満足☆
ほんとにほんとにありあとうございます!!!

れながポラにサイン貰ってて西村ポラ無いからそのカラコした用紙にお願いしますってゆったら
「なにこれ!?」ってちょー驚いてた笑〃

色々あって箱と駅の間行き来してたら箱で去り際のそらさん見かけたんだけど れ な に だ け 手を振るそらさんwww

れなてぃるおめでとう☆幸せになってね☆

そんなかんじでうo
みされなちょーちょー愛してる!!!

2007/07/22(日) 20070722そらさんセッションHOLIDAYSHINJUKU@
出順トリ

1:solitare/華族
2:Godknows…/平野綾(凉宮ハルヒ挿入歌
MC
3:忘却の空/SADS
4:5thルナ/秋葉原少年団☆電脳ロメオ
アンコ:solitare/華族

もうほんと何もいう事はないでうo
ソリティア聴けただけでもうなんでも良いやo
あの頃下手で弾いてたそらさんが今あの曲を上手で弾いるんだ、
とかほんと色々感慨深かったo
曲が始まってびっくりして涙出てれなとわぁわぁしてとても飛んでらんなくて一回上手の端っこに逃げて泣いたo
華族が大好きo
出会いも感動も感性も濃い思い出も、数え切れないものを与えてくれた西村の初めて通ったバンドo
揺紗さん大好きだけど、変え難いくらいに華族を愛してるの!
一欠けらも忘れてなかったo
あの頃と何も変わらない曲で変わらないノリを体で覚えてて、
それでもあの頃とは全く違うんだけどもo

アンコの曲決めるとき圧倒的に華族!って声が多くて嬉しかった☆
そらさんも奇跡のジャンケン勝利を決めて最後にもう一回ソリティアo
しんくん2番の「やっと〜」からすっ飛ばしちゃってその前から急にサビいってた笑〃
そらさんが臨機応変にサビのメロ弾いてて、本当に解散してからどんどん上手くなってくなぁって感動o

今までのセッションで一番楽しそうだったし一番MCでも他メンバーと絡んでたし華族聴けたしだからあたしも一番楽しかった!!

思い出に縋り過ぎるのは良くないけどこんなに重い大事な思い出があることは素晴らしいよねo


その他は今めっちゃ調べたんだけど名前も顔も全く覚えてないから覚えてるのだけ適当に書くまゆ☆

順不同

***

●たーセッション●

たーさんってばみさぬこがちょーお気に入りなご様子☆
ほんとにこれしか記憶ないwww煽りすぎwwwwww

ライヴ終わってギャと話しまくってて麺よりギャ男に見えてもうなんか笑うしかなかったぜ色々o

「次のがぜって行きますか?☆」

みたいな会話が聞こえてきそうだったよ(^O^)b☆


●つけまつげ取れ男セッション●

上手のナルシストな癖に片目だけしかも半分だけつけまつげが取れててなんとも情けない事態のギタリストさんを楽しむ時間♪〃

恰好付け過ぎて愉快なプレイスタイルの真似とか恰好付け過ぎてお立ち台に足かけようとして滑った様の真似とかしまくって3人で大爆笑@二列目(n^ω^n)☆

普通さそんなオーディエンス無視して最前とか煽れば良いじゃない?

あ た し ら 睨 ま れ ま く る o

面白すぎたww
曲中はインマイワールドな感じで客席見ないんだけどさ、MCとか曲終わりで暗転すると直ぐあたしら3人を威嚇o
「麺たまこわぁ〜いwwwww」とかほざきながらバロっててどんどんオキラになってゆく3人\(^O^)/

最後には咲きまくってあぴりまくったら
「やっと俺の良さに気付いたか」
みたいな穏やかな面をされまゆたoどうでもいいwwww


●よくわかんないけど池な上手ギターセッション●

みさがくるみくんの方いっちゃってたときかなあ?
くるみくん痩せて池になってたよなんかしんないけど☆

れなと二人で上手ギターにはぁとはぁとo
ピックとペットボトルはあたしらに向けてでおk?

西村弾いちゃったけど!てぃくしょう!


つづく

2007/07/12(木) 20070712横浜アリーナサウンドホール
トリ前o

青(仮)
in one sence
imitation
魔法
NEW WORLD


事前に今日の最前メンバーで前回の反省も兼ねつつ探り探りの打ち合わせo

imitationのモッシュ不安だったけどやってみると良い感じで嬉しかったな☆

今日のライヴはかなり良かったと思う!!

揺紗さん青(仮)のときちょっとだけ声辛そうだったけど、ステージとオーディエンス合わせたライヴ全体としては今までで1番じゃないかなoと思ゆまうo

づっと探り探りで勿論まだまだそうなんだけど、
かなり先が見えたはづ!

面白いバンドだなあ[*晴*]
初めてキディの話聞いたときと大分印象変わったo

ロックとゆう名目を掲げたよくある咲き盤かなって思いも拭えなくてねo

でシークから前回までづっと咲きとか手扇子とかもやったんだけども、
メンバーさん見て曲聴いてたらこんな女々しくやってらんねぃ!と思ってさ!

前にも書いたけどばんぎゃるっちぃことはあんまりしたくなくてo
一般受けってゆうと変な捉え方されるかもしれないけど売れ線とかそーゆー意味じゃなくて、
びづあゆ系とかそんな限られた場所でしか使われないような動きとかで固定したくないってゆうかo

うんうんo

一応コールがあるからコールは咲きで良いと思うんだけど、後は拳が良いなぁ…o
下手は結構拳で定着してたよね(●'∀'○)
まあでも好きなよーにが1番だoうんうんo

それでも最前がもうちょっと統一されてないと後ろも初めて見る方もノリづらいかなって思うしその辺はまた反省ですo

次はおっきいイベで多分ファンいっぱい増えると思うからまた入れたらちゃんとしなきゃなo

そんなかんじo

視界に入ったゆーくんがちょー楽しそうでなんか嬉しかったよほんと!
ライヴ大好きなんだなって思って見てたらこっちまでテンション上がった♪〃
いやあいい笑顔だo

揺紗さんは拳んときの掛け声がかなりサマになってて、いつも以上にステージでくるくるしててまさにかっこかあうかった☆〃

そんでね、ライトのせいなのかほんとに目がきらっきらしてて、前回より切なそうな表情が多くて、なんか本当凄いことになってたのo素敵さがo

ラジオのところもちゃんと聞こえたし[*ピカピカ*]
振りも完成してたし[*ピカピカ*]

あの振りやってる揺紗さんすきいや何をしてても揺紗さんだいすきo

青(仮)の終り方とか感動しちゃって息を飲んだよo
壮大だったo
ライヴーってゆうよりステージって感じで、より洗練されたものを感じたo

でもimitationとか魔法(仮)は生のライヴっぽさが出てるし、演じ分けられてて凄いなって思うo

あの曲調で咲き盤じゃなくなれば新鮮だなあo
完全拳なのにコテじゃないってゆーのはびづあゆ系に珍しい気がするしo
びづあゆ系なんてよくわかんないけどo(^-^)o

そう考えるとロックってジャンルに合点がいくかな[*リンゴ*]

揺紗さんかっこゆいーo
何処と対バンしても勿論1番輝いてるしさo
きらきら揺紗さんあたしの青空!

佑聖さんが指で眼鏡作って揺紗さんのこと観察してたら、それに気付いた揺紗さんが笑っちゃって唄えなくなってた笑〃

バンドって良いなあo
メンバーが仲良さそうだったり笑ってたり楽しんでる姿を見るのが1番幸せo

揺紗さんが笑ってるとこ見ると満たされすぎて涙出てくるんだo

そしてコールどうしようo
柵乗りはやっぱり評判悪いのかなあo
西村は柵乗りしてるファンがいるバンドってぶっ飛んでるイメージがあって好きだからやっちゃったけど、
折角のコールなのに後ろが見えないのはとっても申し訳ないしo
ステージが低いとこでは自重すべきだったかもo

すいまぺんo

ライヴはそんな感じかな?

安定してるなぁしかしo
基礎の実力が申し分ないo

これから下積みってゆーんじゃなくて、おっきくなる準備が万端って感じがする!天下取り!うほい!



●出待ち●

thrさん達と一緒にさせて頂きまゆた、ありあとうございます[*揺ハート*][*ピカピカ*]

煙草とお手軽渡してありがとうございますってゆって頂くo

どこのバンドとやってもいつも1番恰好良くて凄いと思いますってぼそぼそ気持ち悪く頑張って話したら
「じゃあもっとかっこよくならなきゃ〜」っておっしゃるから「えーもう充分ですよ!」ってつい口走っちゃったら笑われた[*破ハート*][*アセッ*]

まだまだ更に恰好良くなるのは誰から見ても目に見えてるよねoすごいなぁo
ボキャブラリィが少な過ぎて凄いしか出てこないo
もんもんo

てゆかなんかほんと確実オキラすぎて帰り道一人で泣いてしまったo
泣き寝入りしたら乗り過ごしたo
ダメージの二重奏o

前回もオキラだオキラだ喚きながらそれでもお話したいってゆう完全自己中心的欲求のもとわざわざお疲れの中営業させてしまうなんて害虫だ害虫o
余裕がないんだo最悪o

前回も半泣きのんちゃん状態でthrさんにオキラなんですーって泣きついてたら今日話し終わったあとに
「ちゃんと話せました?後ろから見てたら揺紗くん普通な感じだったし大丈夫じゃないですか?」
ってゆって下さってね、もうthrさんに抱かれても良いと思ったよ(;_;)[*ピカピカ*]

thrさんは堂々と話せて羨ましいな、なんか話しやすいし面白いからメンバーも楽しいだろうし[*電球*]

やぁぼく害虫o

最後に機材車お見送りしてたら後ろの窓空いてこっち方面向いてらっしゃったからぺこってしたらぺこってして下さった(;_;)[*ハートハート*]
でもあたし遠かったしあたしにじゃないかもo
わぁおあたしじゃないな害虫にお辞儀なんてしないよなHAHAHAうわーんちくしょうっ

ゐなにだよぉーって気休めでもいいから誰かゆって

サングラシストな揺紗さんo
すてきo
欲を言えば眼が見たいo
欲張った!すいまぺん!

キディ機材搬入んときの取り巻きの多さは笑えるほどだった[*揺ハート*]流石!


そんな感じでゆo
次は8月かぁ…とほいo
死ぬo生きられないo

thrさんshrさんashさんまりaynちゃんyiちゃんhrnちゃんthrさんのお友達さんszkさんその他参戦された方スタッフさんメンバーの皆様お疲れ様でした!![*ピカピカ*]

2007/07/09(月) 20070708THEKIDDIE浦和Narciss A
・そういえば雄大なんだよねゆうだい(ゆうだいって打ったら一発変換で本名が出た

・アメリカンチルドレンそらおさん登場

・ぢゅんさんぢゅんさん

・ゆーせーさん異常なまでに整ってやしないかい全てが

・揺紗さん誰より一番っ

・ち か い

・ライヴの度に唄が上手くなってるきがする☆

・シークでもろくめーでも泣いたのにまた半泣きしちったよ!なんでかな!

・愛なんだなぁ ゐなを

・揺紗さん肌が綺麗すぎる(゜□゜)わあわあ

・揺紗さんかつこよすぎる(゜■゜)わおわお

・近すぎて顔が見れない

・どうあがいても拳がマフラーに当たってしまって申し訳ない気持ちが溢れる

・真緒さんみたくお腹パンチしちゃうよりマシだよね?


・新曲☆いみてーしょん!

・モッシュ?モッシュ?

・メンバーは横移動しないけどあたしらだけやる?てきな??

・結局拳

・最前にも関わらずメンバーの意思に添えなくて自殺したくなる

・みんなブログ読もうよブログ

・12日はモッシュで統一しまゆ☆

・揺紗さんのMCでちょー笑った!

・歌上手くて歌詞良くて面白くてかっこよいとか凄くない?

・てゆかあたしの愛すごくn

・暑いからってクーラーを16度の強に設定したあと上着を脱がれる揺紗さん

・そして西村はライヴ後に話したほぼ全ての人に「揺紗くん太りましたよね?」と聞かれる

・腕とかもとからあんなだったよ!でもお腹はぺったんこなんだよ!太れないとかほzいやおっしゃってたから健康的で良いと思うよ!塚もう揺紗さんならなんでも問題ないよ!

・青空聴くとのーしても胸がいっぱいになる

・三度の飯よりライヴで水吐くひとが好きな西村の前で水を吐かれた揺紗さん!ちくしょう素敵!!

・なんだかキディになってわいるどになられたよね☆

・楽しくて顔に何が起きてるかとかどーでも良くなってたらライヴ終了!

・昔みたいな気持ちで楽しめた!!!ほんとに純粋に!!!!

・お疲れ様でした☆


だいすきなんだほんとにo
何も考えないで受け入れられるもんo
すきだからo
ほんとなんかこんなに好きでバチ当たんないかなってくらいすき!
最後のバンドにするんだo絶対におっきくなるもんo
軽はずみにロックとか口にする奴ってだいっきらいだけど揺紗さんがロックってゆうならこーゆー形もロックなのかなって思えたo
要は心の問題でファンとバンドの定義や思想が合うかどうかなだけの話だしねo
迷いなんて欠片も無いのo
揺紗さんの進化にずっとずっとついていくんだo


☆出待ち☆

久しぶりすぎて足がくがくでもうなんか挙動不審すぎてのんちゃんみたいになったo
まづ覚えて頂けてるかも解んないし覚えて頂けてたとしてもオキラだし、オキラの自覚がある癖に最前とか出待ちとかゴキブリ以下以外の何者でもないと思われてるに決まってるしo
先にあのかあういかあういお二人がばーっと小走りで近付いて話してる揺紗さんの笑顔見てたらもうその場で倒れて消えてしまいたかったんだわほんとにo
思えば華族通ってた頃も他のファンと話してるの見る度半泣きだったなぁoきめえ!
そんでかあうすぎるお二人が話し終わったから行こうと思ったんだけどなんか恐くて近づけなくて、
微妙な距離を保ってたら揺紗さんが「おっ!」ってゆって下さって、
自惚れるなら覚えて頂けてるのかなってそれだけでも歓喜の極みだったo
お忙しい中すいませんって気が狂ったように謝ってしまった気がするoもはやよく覚えてないのo
もっとちゃんとどれだけ幸せかどれだけ待ち望んでたか伝えたかったな;
これからもよろしくお願いしますってゆわれてさ、営業でもなんでも嬉しかったんだo
消えて欲しいくらい目障りなわけではないのかなo通ってて良いってことかなo

ああ幸せ!
こーやってまた揺紗さんのことで悩んだり楽しんだりできることってすごい幸せなんだよ!!
わいわい☆


まりaynちゅんhrnちゅんshrさんszkさんゆいちゅんスタッフさんメンバーの皆さんお疲れ様でした!

2007/07/08(日) 20070708THEKIDDIE浦和Narciss @
トリo

NEW WORLD
imitation
(MC)
青(仮)
in one sence
魔法(仮)


・赤羽でゆいちゅんと待ち合わせて初ぷりきゅら☆

・プリクラがあまりに不細工でライヴ数時間前にして既に凹む西村

・暑い

・誰といてもゆうくんネタが尽きないwwww

・ドラムの上手さは誰よりも認めてまゆoあっくんが上手いってゆうひとは本当に上手い!

・会場ついてまりaynちゃんhrnちゃんと合流o

・ゾロ仕切りの方のかあうさに胸きゅん!

・同時に自分の醜さに吐き気o

・「すいません出順ってわかりますか?」

・「多分〜〜〜〜でトリがキディだと思います」

・(◎'u'●)?

・トリ?トリ?ライヴ三回目でトリ?

・まあ解るけどねoやっぱりねってゆう驚きのほうねうーうーo

・暑くて混んでて暑くて苛々o

・他バンどぅーでもいい早くきでぃ出せぇい

・どっかの上手ギターだけ物凄いばんぎゃるを煽る人だったので楽しむo

・早々に暑いだるいみんな死ねな心境となる西村o

・みんなしね

・ノってもいないのに暑くて汗かいて化粧落ちてきて更に苛々o

・トリ前ゾロのときにまりと化粧直しにいくo

・miちゃんに遭遇!

・キディの人気と早すぎるトリ役について話す

・西「顔が良いからじゃん?」

・m「え?え?待って、あれ?キディって顎がいるバンドだよね?wwwwwwwww」

・西「あ…えっとあれはサp麺☆」

・何も食べてないのにお酒入れて酔ってたんでゆすいまぺん

・miちゃんぷちちょこくっきーありあとう!!!

・化粧を直したところで醜い豚は醜い豚>西村

・ゾロ終わって最前へo

・きょーは上1!!今までで一番お立ち台が近い!!!!

・お隣のshrさんszkさんと雑談o

・フリは作らない方向でーとかそんな話してたんだけど、西村は手扇子も要らないと思うo
ゆーせーさんずっと拳やってるし、大勢で楽しめるよな曲調とかリズムだしあんまりびずありずむな感じにしたくないなあo

・最前は何度入っても緊張して吐きそうになる本来あたしみたいな豚が最前にいたらメンバーのテンションとかやる気とか様々なものが最悪のベクトルへフライアウェイ

・szkさんがキディファンで一番てくらい可愛い!けつこんしたい!

・どう足掻いても幕は開くんです

☆つづく☆

2007/07/01(日) 20070701THEKIDDIE目黒鹿鳴館
5番目o

1:antenna
2:NEW WORLD
3:inno.
4:白い魔法
5:青空

きょーは最前激上o

色々失敗しちゃって気分はどん底でもうなんか死んじゃおうかなみたいな感じだったんだけど、
揺紗さん見たら何もかもどーでも良くなったo

何処で見ても誰と見てもオキニでもオキラでも記憶にすらなくても、
あたしが揺紗さんを見上げられる事実が堪らなく幸せなんだなあって改めて実感とゆうか体感したo

揺紗さんが飲んでた銀のペットボトルにうさぎさん描いてあって愛おしさに泣きそうだった!

シークでちゃんと感動しきったはづだったのに実質上初ライヴだと思ったらまた涙出てきちゃってさo

MCとかoねえo
脱退とか加入とか華族んとき多かったし円満なことばっかじゃなかったし、沢山言われ続けてきたの見てたし実際あたしも考えちゃったりしてたからリアルに響いちゃってさoねえo

唄こないだよりづっと上手かった気がするけどエリアが音響悪かったのかな?

一曲目の1メロのけだるそうな唄い方とか、他の曲でも動きとかリズムの取り方とか表情が曲に合っててびっくり☆
二度目なのにかなり洗練されてたってゆうか唄い慣れてた感があったってゆうか、ただ唄ってるだけじゃない感じoすてき!すき!

下向いたときの二重顎とか愛しすぎるよねっo

ゆーせーさんのギターのネックにパンチかましちゃって手が痛いo
てゆかゆーせーさんで揺紗さんが見えないo
でもあたしの位置が悪いo

西村早いやつのサビ完璧に唄えるの(●'∀'○)☆〃

幸せだなoうんo
また支えが出来たo
幸せですo

お手紙と差し入れ渡すとき初めてスタさんと喋ったけど良い方だった!
今度はスタさんにもなんか差し入れよ(´ω`)

あー写も買ったし楽しかったですきらきら揺紗さんがいれば全て輝くの☆

お疲れ様でしたっ♪〃




謝罪o

今日は色々ごめんなさいo
自己満足的ですがこの場を使って謝らせて頂きたいと思います。
色々ご迷惑をかけてしまった方、親切に教えて下さった方、本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.