日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/07/09(土) 明日は!!
明日は、新入りワンコが来るので、今日は家のにわか掃除をしましたよ!!
ブリーダーさんを取りまとめている方が連れて来てくれるので、お茶くらい出さなくっちゃね!!って事もあり、取り合えず居間は、綺麗になっております(笑)。

ちゃんと犬用サークルも購入して、歴代のワンコ達が使ってきた、餌皿や水皿も綺麗に磨いて、準備万端っ!!!

子犬は久々なので、3ヶ月の子がどんだけの大きさなのか検討もつかず、何せ、ムンク(オールド・イングリッシュ・シープドック)は私が小学生の時にお迎えしたので、子犬の時の大きさなんて、2ヶ月からデカかかったという思い出しかないわけで(笑)。ケンに至っては、ケン(コリー)が3歳の時にお迎えしたので、そもそも子犬時期をしらないという感じです。

そこは、もう、来て見れば判るよね的な感じの家族です(笑)。
ええ。かなり大雑把な家族なので。。。

そんな前夜祭の夕飯は、何故かお祝いっぽくなってしまいました。本当の所は、冷凍庫の鶏肉を減らそう、美味しい明太子、イクラがあるよってことで、早く食べなくちゃねって感じの夕飯なのですがね。ちなみにサラダのトマトは自家製です(笑)。只今、お庭のトマト苗から、毎日大量のトマト、ミニトマト、中位のトマトが採れているのです。去年の失敗は今年に生かされた訳ですね(父がですが。。。笑)。スイカとゴーヤも大きくなってきましたよ!!あ、あとね、ナスも採れます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.