日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/07/05(火) 実は。。。
ケンが突然亡くなって、家族のあまりの落ち込み度に(特に母)、間を空けることなく子犬ちゃんを迎える事になりました。
保険所や、被災地の子を譲ってもらうという案も最後までありました。が、ケンが前の飼い主の方が飼えなくって我が家に来た子で、今回、突然亡くなってしまった理由も、我が家で小さい頃から飼っていなかった事が原因の一つと言う事もあって、ブリーダーさんの所から譲って頂く事になりました。

犬種は、バーニーズ・マウンテンドックと言います。
はい。またも大型犬です(笑)。
適齢期からは、1ヶ月も過ぎてしまった、売れ残りちゃんです(苦笑)。
10日の日曜日にやってくる事になっております。

家に帰って来る度、玄関の扉を開ける度、ケンがいない空間が辛く、悲しい気持ちになりますが、ここに書ける位には、立ち直って来ているようです。日々の生活の区切りに、結構、構いに行っていたので(靴を磨いたら、お風呂の前にとか言う感じで)、いないとなると区切りの境が曖昧で、そこがまた悲しいです。

新しい子が、どういう子なのか、まだ判らないですが、
楽しみに待ちたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.