日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/07/24(日) 映画「9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜」。
今日は、「9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜」を観ました。
アニメです。
kimuの大好きなティム・バートン氏が製作に関わっていたので、公開当時から気になっていたものです。

人間が滅んだ後の地球に、生きる人形の話。この人形がまた、シュール(笑)って言うのかしら?!何で、こんなに大雑把な感じになったのか?!ってくらい大雑把な人形達なのですが、kimu的にはgood!!!こういう感じの人形を作りたいですな。まぁ、kimuにはこういうセンスが全くないので、こういう子達は作れないだろうけれど…。

話は、この子達が、人間を滅ぼした機械との戦いが中心になっていて、1〜9番目までの人形達の人間っぽい関係が良いです。kimu的には7が好きです。唯一女性吹替えでジェニファー・コネリー氏が演じていらっしゃいます。鳥のお面を被ってすっごい格好良いの!!!人形達には多分、性別がないので、女の子ってわけではないのですが、一人白くてシャープで素敵な子なのですよ!!!あと、双子の3と4!!!行動が可愛いっっ!!!

80分なので、すっごい大雑把に話は進んでいきますが、なかなか面白かったです(色々、突っ込みたい所もありますが。。。)。世界観がkimuの好きな感じなので(荒廃っぷりが)そこも良かったですな。

本当は、今日は、ドールのイベントで、雪ちゃんと翠ちゃんに新しいお洋服をって思っていたのですが、鳥さんがぁぁぁぁぁっと言う事で、行くの辞めたのでした。ううっ、新しいの欲しかったなぁ。。。暫くはkimu製で我慢してもらおう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.