日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/07/18(月) 映画「エクスペンダブルズ」「プリンス・オブ・ペルシャ」。
今日は、アイロンをかけながら録り溜めていた「エクスペンダブルズ」「プリンス・オブ・ペルシャ」の2本を観ました。

まずは、「エクスペンダブルズ」。
スタローン、ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、シュワルツェネガー、そして、ジェット・リーが共演した凄い映画です。面白かったです。

kimuは、ジェット・リー氏のFanなので、コミカルな役だと、もの珍しくってワクワクしてしまいました。だって、「チビだからみんな(他の大柄メンバー)より働いているから、もっと金くれっ」て、すっごい素敵台詞っ!!!(笑)本当に小さいですからねぇ。アジア圏内でも小柄イメージ。

「プリンス・オブ・ペルシャ」も、面白かったです。
実は期待していなかったのですけれど、ジェイク・ギレンホール氏主演なので観たのですね。そしたら、ジェリー・ブラッカイマー製作なのですね!!!そりゃ、面白いですよね!!!!

両方ともお薦めです。

写真は、ダリ。
先週より大きくなった気がします。。。

あっ!!!
ナデシコジャパン、おめでとうございます!!!
試合の後半時間、kimuはもう起きているので、生放送で観てしまいました。
何やら押し気味だったので、これはもしや?!と思っていたら、やりました!!!!!
PKはハラハラさせられるので、PKの前に決まってしまえば良いのにと思いましたが、何だかPKも日本優勢みたいな気がしたので、ある意味ドキドキ度が低くて済みました!!!
本当に凄いっ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.