日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/05/03(火) そろそろ!!
そう言えば、そろそろ「パイレーツ・カリビアン 生命の泉」の公開日ですなぁ。。。
勿論、観に行く予定です!!!

今回は、エリザベスとかラゲッティとか出ていないので、ちょっぴり残念ですが、まぁ、バルボッサが出ているから良いや(笑)。
そんなkimuは、前売券をもう購入してあるのですが、3月の終わりにストラップ付きの前売り券が発売されたのです。これを狙っていたのに、すっかり発売日を忘れていて、2日後に購入したのですが、流石にジャックは無くって、バルボッサを貰いました。kimuは、キャラクターとしてはバルボッサ好きなので良いのですが、何となくジャックが欲しかったなぁなんてね(笑)。

そう言えば、「ハリポタ」と「コクリコ坂から」の公開日が一緒なのですよね。。。kimu的勝手な予定では、「ハリポタ」は金曜日から始まる、もしくは、先行上映があってそれを観に行って、公開日は「コクリコ」を観に行くというものです(笑)。そうそう、映画と言えば、「鋼の錬金術師」もねぇ、観に行かないとねぇ。。。ええ。主題歌の為に(そこーっ?!笑)。宣伝とか、歌だけ聞かせてーってとっても失礼ですもん(苦笑)。7月は映画月間だなぁと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.