日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/05/01(日) Dollページ更新っ!!
昨日の日記でも描いていた通り、ドールちゃんの写真を撮ってDollページの更新をしましたよ!!!

昨日購入したお洋服、可愛いっ(ま、何時もの事ですが…笑)。
夜、ちゃんとナタちゃんも着替えさせました!!!
キメラパーツ、大変っ!!!(苦笑)
でもでも、その甲斐あって、すっごくキュートっ!!!!
魔法使いみたいですよねぇ(笑)。
このお洋服、DollHeartさん(以前、スチーム・パンクのお洋服を購入したDollの洋服屋さん)の所の「白雪姫」をイメージしたお洋服のシリーズの“ねぼすけ”です(Sleepyね!!)
この小人さんのお洋服はどれもキュートで可愛いのですが、kimu一押しがこのお洋服でした!!!ちょうど、弟がDollHeartさんのお洋服を輸入販売しているDollのお店に行った時に買ってきてくれました。その時は、ナタちゃんを注文した頃だったので、未来用って事で(笑)。

写真、4人で撮るの難しくって、これは次回の宿題ですね。。。
ここの写真は、現在、kimuの所のドールちゃん達を置いている場所なのですが、狭いので膝にちびっ子を乗せております。こういう風に撮れば、ワイワイって感じで撮れるのですが、お洋服は良く判らないですよねぇ。。。難しいなぁ。
今まで雪ちゃんと翠ちゃん二人だけでゆったりだったのに、膝に乗せなくてはならなくなって、微妙に不機嫌そうに見えますね。。。仲良くお願いします(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.