日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/05/31(火) メガマック。
今日は、帰りにちょっくらメガマックを食べに行きました。
kimu初のメガマック。。。

話には聞いておりましたが、これ、公園とかでは食べられませんねぇ。すっごい食べにくいです(苦笑)。でも美味しかったです!!!ボリューム満点っ!!!!でも、綺麗には食べられない感じです(笑)。食べ方のコツは、中身がこぼれない様に、クルクル回して食べるべし!!!!用は、こぼれる前に口に入れちゃえ戦法です(大笑)。そして、一度手に持ったら、食べ終わるまで離せません!!!形がくずれちゃうので(大笑)。

そうでした、kimuは、6月のオンリーイベントの申込みを、予想通り、しそびれました〜っ(がっくり。。。)。もうね、判っていたの。。。5月の終わりはライブで頭いっぱいだって。だから早めに申込みしておこうと思っていたのに。。。思っただけかい!!!(涙)6月のイベントは出ません。はぁぁぁぁぁっ。自分の駄目っプリにがっくりだよ(何時も何時も)。

2011/05/30(月) 実は、今週末は。。。
先週の半ばにチケットが届いたのですが、今週末は、コブクロのライブです。

もうね、10月ごろだとばかり思っていたので、チケットが届いて吃驚したのですよねぇ(苦笑)。6月3日でした。全く10月関係ないじゃん!!!(大笑)
2階の多分、一番後ろの方じゃないかなぁ。って、一番後ろの席でした(苦笑)。武道館はどの席でも観やすいからね(苦笑)。

昨日で燃焼しちゃったので、楽しみがあるのは、良い事ですな。

2011/05/29(日) 2日目vvvvvvv
やって来ました、アニバーサリーライブ2日目。
コラボサンドウィッチが欲しかったので、早めに現地入り。
ちょこっと並んで、無事にサンドウィッチをゲットしました!!!!

今日は、グッズも購入予定(大雨なのに。。。)。
欲しかったグッズは1点を除いて購入できました。
1点の為に通販はしないので、今回は残念と言う事で、諦めます。ローラーチャージャー欲しかったな。。。

kimuが持って来た傘に無視できない雨漏りを発見し、傘を購入&駅のロッカーが空いているかもと確認しにいくために、一旦、会場を出て駅方面に向かいました。結局、ロッカーは空いていなくって、kimuの傘を購入して、お昼を食べに行き(予定では、購入したサンドウィッチを食べるつもりでしたが、雨で座れる所が無かった為、お持ち帰りに)、再度会場入り。15時会場に合わせて飲み物とアイスを購入。おトイレも会場直後だと空いておりました(アクマでもトイレ。トイレは大事です。笑)。
アイスを食べながらお喋りをして、開演予定30分前にお友達と別れて(kimu達は、いつもチケットを個々で購入するので、席はバラバラ。笑)、kimuの席へ。今日は、スタンド。事前に調べておいたので、ステージ真正面(ようは、ステージから一番遠い)、さらにギリギリ屋根がないと言う事を知っていたので、雨脚の度合いが気になりました。席について吃驚。ギリギリ屋根がないと言う事は、雨+雨垂れが!!!!!この雨垂れが凄い大粒(苦笑)。レインコートの前のボタンの隙間から普通に雨が入ってきてしまうので、しょうがなくって、レインコートを購入し、一枚は、前に背中側がくるよう後ろ前に着て、もう一枚は通常通り着て、二重にしましたよ。傘と言い、なんだか装備不備が気になる本日です。

開演。
ステージ遠いっ!!!!
双眼鏡でも、豆粒なので(苦笑)、ほとんどモニター頼りでしたが、楽しかった〜っ!!!!!!やっぱり大好きっ!!!!
笑えるのは、結構、雨脚がずっと強かったっぽいのですが、演奏中は全く雨、気にならなくって、曲終わってから、あら?!雨止んだのかしら??って意識したら、やっぱりざーって降っている事に気がつくという感じでしたよ。人の意識って凄いですね。

秋にアニバーサリー・ツアー、来年はワールド・ツアーがあるらしいので、kimuは、切り詰め生活に入ります。ドールちゃん達には、暫くは、kimuの手造り服で我慢してもらいます(苦笑)。うおーっ頑張るぞーっ!!!!!

2011/05/28(土) 1日目vvvv
とーとーこの日がやって参りました!!!!!!!
アニバーサリーライブ1日目っ!!!!

もう、駅降りてからすぐに凄い人混み!!!
まだ、15時半だというのに。。。
これは、トイレも危険信号(ええっ?!そこっ?!!)。

人混みの上に、残念ながらの雨なので傘でさらに渋滞な感じの道を行き、やっと着きました味の素スタジアム。入口のアーチからもう、ドキドキ感を煽られますなぁ。。。

とりあえず、カフェ&グッズ売り場に行ってみました。
空いていて、良い感じ。でもkimuは、今日はグッズは購入しないつもりだったので、今日しか参加しないお友達に着いて行ってみました。当たり前の事ながら売り切れ商品続出でしたよ!!!

少しブラブラして、会場に。
お友達は、スタンド席なので、ここでお別れ。もっとお喋りしたかったです(涙)。また遊んでやって下さいね。

kimuは、一応、アリーナ席なので、ヨロヨロアリーナ席入口に向かいました。もうね、おトイレ無理でした(ここでトイレ話?!笑)。コブクロの時と同じかよ!!って思いながら、自分の駄目っプリに打ちひしがれて席へ。。。。したら、したら、したら。。。思いの外、ステージが観やすい席で吃驚!!!!!
一気にテンションが上がりました!!!!
ドラム、ばっちり見えますよ!!!!ええ。ビニールカーテン掛かってますけれど、しょうがないっす!!!!大事なドラムに雨が掛かっちゃ大変ですもん!!!!

そーしーてーっ!!!!!!!
開演っ!!!!!!!!!
会場の後ろの方にリムジンで乗り入れて来て、そこから徒歩で、徒歩でステージに向かって来ましたよ!!!!もうね、kimuの目と鼻の先(いや、もう1ブロックあるからちょこっと離れているけれどね)を、最愛のドラマーさんがっ!!!!!!とヴォーカル様も(別にとって付けた訳ではないですよ!!!)。またも泣きそうに(本当に、歳はとりたくないモノですな)。

本日の演目は、デビューアルバムからHEARTまでの曲なので、古い曲が多くって、これまた懐かしいーっ!!嬉しい〜っ!!想像していた通りの曲目でした(ちょっと嬉しい)。

終演まであっという間。
雨もほとんど止んで、すっごい楽しかったです。
明日も楽しみ過ぎますっ!!!!!

終演後は、広島から遠征してきているお友達と合流して、食事をしましたよ。明日は、このお友達と午前中から会場入り予定です。

2011/05/27(金) 浮かれていますがな(笑)
いよいよ、待ちに待った日が明日になりました〜っ!!!!!!
うぴょぴょぴょぴょと言う事で、微妙に浮かれております。
これは、かなり気を引き締めていかんと、仕事に手が付きませんね(駄目な子。。。)。

2011/05/26(木) しゃぶしゃぶ。
今日は、会社の同僚としゃぶしゃぶを食べに行きました。
韓国のしゃぶしゃぶと言う事で、kimuは、漢方鍋を選びました。ここにお肉を入れてしゃぶしゃぶするのです。

これが、この鍋汁がとっても美味しいっ!!!
お店は木曜日の所為もあってなのか、貸切状態でした。お肉もね、何だかちょっぴり解凍してから時間が経った感じの物で、うーんって思ったのですが、この鍋汁のお陰で、全く気にならなかった上に、kimuたち凄い食べるのですよ。。。何回か肉を注文していたら、綺麗な色をして、ちょっぴり厚みもあるお肉も出てきて、面白かったです(笑)。

満腹、満腹。

話し足りなかったのですが、今回は、雨が降ってくる前に帰りたかったので、ここで帰宅しました。

2011/05/25(水) 来月から。。。
来月から気になる映画が目白押しですな。
kimu的に、「X-Man」は外せないのですよねぇ。
観に行きたいっ!!!!

7月はアクマのように映画三昧になるのだろうなぁ。。。

2011/05/24(火) 「星の王子さま」の公式漫画。
今日は、昨日の新聞に載っていた、「星の王子さま」の公式に認められた漫画を購入しに本屋に行きましたよ!!!

多分、漫画の区画にには無いだろうと思っていたのですが、やはり無くって、普通に読み物の新刊の棚にありました(笑)。
特に、「星の王子さま」が好きってわけではないと思うのですが、随分前から、微妙にグッズを持っているのですよね。。。勿論、以前まで日本で唯一の翻訳本の方も持っております(今は、色々な方が翻訳されているので、何種類かありますものね!!)。そんなですが、まぁ、公式ドールちゃんとかもいますし、ええ。ええ。まぁ、多分、好きなんでしょう(ハッキリせんなぁ!!)。と言う事で(どーゆー事?!)、雪ちゃんの為に買ってみました(笑)。

そうそう、kimuが中学か高校の時から読んでいる小説の新刊が十数年ぶり(多分)に発売になっていて吃驚しました。話、覚えてないよ〜っ!!!!(笑)勿論、購入。この話ね、本当に当時好きで、十九朗ってキャラクターがいるのですが、好きでねぇ。なにやら、めっちゃくっちゃ年上になっちゃったよ!!!!おかしい。。。最初は良い按排の歳だったのに…(笑)。十九朗君は、まだ、受験生なのかな?!(笑)

先日購入した「ゴーストハント」最新刊を読み終わったら読もうっと。「ゴーストハント」、面白いですよ!!!大お薦めです(しつこくお薦めしてみたり…)。

写真の、翠ちゃん、ちょっぴり羨ましそうですねぇ(笑)。
こればかりは、しょうがない!!
雪ちゃんは、王子さまだからね!!!

2011/05/23(月) マジですかっ?!
本日、衝撃的な事実が発表されました!!!!
kimuの大好きなドールのお店のsoom原宿店が7月で閉店してしまうのだそうです。。。
マージーですかーっ?!(涙)

気になる子がいたら、実際に観に行って、気が済むまで眺めていられたのに。。。残念です。本当に残念過ぎます〜っ(大泣)。
お店の店長さん(一人で運営されているのですよ!!!)も、とっても素敵な方なのですよ。残念です。
通販だけで、判断するのかぁ。。。

ゾロちゃんは、Webでは気になるなぁくらいだったのですが、実際観て速攻お迎えしたいっ!!!って思ったので、きっとこういう出会いは無くなってしまうのですね。

ナタちゃんみたいに、もうお迎えは決定な方向な子でも、一応、現物見ておくかってできなくなっちゃうのですね。。。

寂しいうえに、本当に残念です。

2011/05/22(日) 今週末が楽しみ過ぎるっ!!
判っていたのです。
ええ。
来週のあ、もう今週か!!!
土日には待ちに待ったライブっ!!!!!!
もう頭の中は最愛のバンドさんの曲がグルグルなのですが、すっごい不思議なのは、何故か、何故か、かつてクリスマス近くのライブでよく歌っていた曲が…。
なーぜーっ?!
結構、最近の曲中心でCDは聞いているのに、なーぜーっ?!(笑)
下手すると、口ずさんでいたりします。
やばいです。浮かれすぎです。。。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.