日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/09(土) お迎え&「蔵謎」
今日は、3ヶ月待ったドラゴンドールちゃんが無事に届きましたよ!!!ゾロちゃんより2ヶ月も前に注文していたのにお迎えは後になるというこの不思議!!!(笑)この子は2011年1月11日に注文したので1が沢山並んでおりますが、名前は全く関係なくナタと言います(漢字変換ちゃんと出来るかな?!出来なかったのでカタカナで!!)。

「封神演義」でも有名なナタ太子からお名前を頂きました。でも、読みは正式読みのナタで!!!どうもナタクって読み仮名のフリ間違いらしいです。ナタクってしようと思っていたのですけれど、まぁ、正式名称から頂きました(笑)。

おまけに、ナタ太子は龍殺しなのですよねぇ。龍殺しの名前を龍の子に貰う、酷いオーナーです。

そして今日は、母と舞踊劇「蔵謎」を観に行きました。随分前にチケットを取っていたのですが、中止になるかしら??と思っていたら無事に公演決定で、いそいそ観に行きました。kimuには久々の舞台関係の鑑賞です。

とっても楽しかったです。何と言ってもkimuの大好きなチベットあたりの衣装が素敵で、これ、家の子(ドールね)に作ってあげたいわぁみたいな(結局、そこか!!!笑)。いやぁ、ヤン・リーピン氏を筆頭に、女の子がみんな素敵に綺麗で、とってもとっても目の保養にもなりました。男の子???うーん、それはまぁ色々(笑)。

夜、ナタちゃんも含めて4人の写真を撮りましたよ。
kimuの部屋のドールちゃん達の場所は狭っいのでごちゃっとしておりますが…。地震でぬいぐるみが落ちてきてもぶつからない様に上にストールが掛かっておりますが、こんな感じに今はおります。近い将来にはもうちっと良さげな感じにする予定です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.